検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:34,183 hit

26:そして奇跡は起きた ページ32

此は、夢なのだろうか_____?

A「里穂に中也………此処、何処?「お姉ちゃんっ!!」うおっ」

「痛いよ里穂!!」と叫ぶその姿は正しくAだ。

里穂「心配したんだよっ………もう、お姉ちゃんがっ………意識が戻らないがどっ……!!」

里穂は目覚めた姉、Aに泣きながら抱き付く。



______里穂の涙に釣られてか、中也も自然と涙を流していた。

A「こらこら里穂。今から一寸だけ中也と二人にさせてくれる?」

里穂「うん……!!」

里穂は涙を拭きながらその場を退いた。

──────

A「ということで……中也、何か私に言うことあるんじゃないの?」

中也「っ………………馬鹿野郎、手間掛けさせンじゃねェ………!!」

中也は軽く笑うAに抱き付いた。

A「馬鹿野郎は無いでしょ?………只今」

中也はゆっくりとAを自分の体から離した。

──────

中也「今日で一ヶ月だな」

A「そうだね。」

思い返せば一ヶ月前、二人は"偽りの恋人"としての生活が始まった。

初めはギクシャクしてたけど今は違う。

彼から一ヶ月経った二人の答えは一つ______

中也/A「好きだ/好きです」

同時の言葉に二人は笑い合った______

───────

*二人の様子を見ていた探偵社*

与謝野「いやァ、いい話だよ。ってかあの子、回復して良かったねェ」

乱歩「まぁ僕は最初から気付いてたけどね。二人の関係」

敦「でも………お二人、結ばれて良かったですね」

太宰「そうだねぇ」


二人の関係が永遠に途切れません様に______

後書き→←25:今日で一ヶ月


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2018年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。