検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:3,749 hit

雨の日の災難two ページ6

『やばい、やばい!』

急いでかごに詰める

『ぎ、ぎりぎり…でもないか…』

ほとんど、びしょびしょ…

『また、干さないとなぁ…』


体育館からはみんなの声が聞こえる


『よかった、みんな帰ってきた!』

『あっ…謝らないと…』


私は勢いよくドアを開けた


『みんな、ごめん!私のミスでタオルを干したままで…びしょびしょになってしまいました…』


頭を下げて、みんなの返事を待つ…けど一向に返事が来ないんですが?


頭を上げると、


『なんで、みんな目を合わせないんですか…』


全員、私から目をそらすっていうか、私を見ないようにしているんですけど…


このは「ちょ!A!服!服!」

『服?』

不思議に思いながら服を見る

『え、わっ!///』

服が思いっきり透けて…下着が!?


なんで、こういう時に限ってジャージを更衣室に置いてくるかなぁぁぁ?バカなの私?!


国見「……はい///」


『へ?』


必死に目を逸らしながら、赤面でジャージを私に被せる国見…


いや、こんな状況だけど惚れるわ()


『あ、ありがと!///』


国見「…早く、着替えてきて…///」


『え、あ、う、うん!///』


もう、そのままダッシュで更衣室にGOですよ


ガチャ!バタン!(約0.5秒)(は?)


『はぁ〜///』

思わず、しゃがみこみジャージをギュッと握り締める


まだ、赤い顔を覆い隠しながら


『ずるいよ〜///』


と、呟いた



一方その頃体育館では


花巻「国見〜イケメンじゃ〜ん!ニヤニヤ」

松川「いや〜俺だったら惚れるわ〜!ニヤニヤ」

及川「にしても、下着の色はくr((((」

このは「シャラップ、クソ川」

岩泉「黙れ、クソ川」

及川「ダブル攻撃!?酷くない?!」


金田一「国見?大丈夫か?」

国見「…大丈夫じゃない、ほっといて…///」


及川「え、国見ちゃん!顔真っ赤!」

このは「え、めずらし!」

花巻「これは、詳しく聞かないと」

松川「いけませんね〜」


国見「(誰かヘルプ…)」







国見ちゃんが大ピンチみたいです

やっぱり雨の日は嫌い→←雨の音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこと(プロフ) - ☆Stellar☆さん» 完全にふざけたのでww楽しんでいただいたけて良かったです(?)見ていただいたきありがとうございます! (2020年11月3日 14時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
☆Stellar☆ - すいません…wぼっちでぇす!にツボりました…っw (2020年11月3日 12時) (レス) id: d2e64dc397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこと | 作成日時:2020年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。