検索窓
今日:28 hit、昨日:107 hit、合計:481,189 hit

ページ47

no side





萩原の援護に火がついたのは山田と吉崎。
目を輝かせて口を開いた。




「女子は2人組になる指示だったよね、よっちゃん。」


「そうだったね、やっちゃん。」


「花園さん達は偶数人で良いなぁって思ってたよ。」


「私たちは3人だから泣く泣く別れたのに……」




ねー、と声を合わせる山田と吉崎。
その声に挟まれた駿東の頬がぴくりと動く。




『(やだ……この子たちまだ許す気ない……!!
さりげなく彼女の悪質さを教官に擦り込んでる!!)』


「剣道の時の花園さん見た?やっちゃん。」

「Aのこと睨んでたやつ?
それともキレて甲手を床に叩き付けてたやつ?」

「どっちも〜怖いよね〜」


『(私には2人の方が怖いけどな??)』


「山田、吉崎。」


「「はい?」」




暴露大会をしていた2人が顔を上げる。




「女子更衣室の床に傷が出来たとの報告があった。
さらに防具にヒビも入っていた。……理由はそれか?」


「「そうでーす!!」」


『(楽しげに言うな楽しげに。)』





さらにさらに、と山田と吉崎は話し出す。
駿東はもう諦めた。





「……間違いは無いか報告と確認をする。
貴様らは自室に戻り明日の授業に備えろ。解散!!」





鬼塚の指示にその場にいた全員が返事をして歩き出す。
山田と吉崎はスッキリした顔をしていた。





『怖い。』


「えー?怖くなんてないでしょ?」

「余罪ありまくりでさよならかなぁ。」


『怖い。』





男子寮と女子寮の分かれ道に差し掛かった時、
駿東は降谷たちに礼を言う。





『今日は……色々ありがとう。
なんだかいつも助けられてる。』


「気にすんなって。駿東が無事で良かったよ。」


「無断でボイレコ仕込んでごめんね。」


「いつも言ってんのに相談が足りねーんだよお前は。」


「松田の言う通りだよ。
Aちゃんは何でも1人でやろうとするから……」


「Aはもっと人を頼って、自分を大切にしてくれ。
僕たちはAが思ってるよりずっと強いから。」




5人の言葉に駿東は苦笑する。




『……皆を信頼してないわけじゃない。
今回のは……本当に。』


「……」


『友達を信じたかっただけ。
……なんてね!じゃあ皆お休み〜!!』





元気よく去って行く駿東に5人は顔を見合わせたが、
ゆっくり歩き始め、それぞれ自室に戻った。






────





後日、示談に応じたのは壮年のアメリカ人で、
花園は自主退学したとの事だ。

17.5→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - イル@iruさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて本当に嬉しいです…!!警察学校組の放送開始に合わせてバリバリ更新するつもりなので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますー!! (2021年12月5日 16時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
イル@iru - コメント失礼します!面白すぎて一気に読んでしまいました。これから夢主がどうなるか続きが気になります!更新頑張ってください!!! (2021年12月5日 15時) (レス) @page35 id: 9f7598e3df (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 神崎さん» コメントありがとうございます!!ゆっくり更新になってしまいますが、全力で書かせて頂きますー!!どうぞこれからもよろしくお願いします! (2021年9月15日 0時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 凄く面白いです!!続き楽しみにしてます! (2021年9月15日 0時) (レス) id: 570d2293d8 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - かるーあ・みるくさん» コメントありがとうございます!!またお会い出来て嬉しいです!!まだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いしますー! (2021年7月14日 21時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2021年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。