検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:242,112 hit

ページ8

no side






潔子Aちゃん今大丈夫?

.




『うおぁ!?まさかの潔子さんから!?!?←
双子じゃないんかい!!』←





A大丈夫ですよ!


潔子良かった!

潔子実はね、3年の皆がAちゃんのLIME知りたいって言ってて……



.




『こっちもかい。』←




.




潔子特に菅原がうるさいの


潔子教えちゃっても大丈夫?


A私は大丈夫ですよ!





『辛辣な潔子さんも素敵です。
スガさんうるさいって言われててドンマイ。』←





清水からありがとうの返信が来て

その後は怒涛の追加しました報告。





『1日でこんなに友だち増えたの初めてかも……』





すげえ、と呟きながら再び畳に寝っ転がるA。

そこに風呂上がりの北が登場する。





「……髪乾かしたか?」


『アッ……』


「逃がさんで。」





逃げようとしたAはあっという間に北に捕獲され

そのままタオルで髪を拭かれていく。





『ひぇぇ……』


「暖かくなったとはいえまだ夜は冷える。
風邪ひいたら困るやろ。」


『すみません……』





丁寧に髪を拭いていく北。

Aは大人しく北に寄りかかる。





「……髪綺麗やな。」


『ほんとー?信介君もサラサラだよー』





ぽたり、北の髪から水滴が落ちる。





「すまん、垂れた…………ッ」


『ん?ああ、大丈夫だよ〜私も髪濡れてるし。』





つつ、と水滴はAの首筋を滑り落ちる。

思わず北も少し固まる。





ある程度髪が乾いた頃

Aは置いていたスマホを手に取り北に見せる。






『ねえ、信介君。写真撮らない?』


「写真……?」


『そう!久しぶりに会った記念に〜
信介君が良ければインステァにも載せたい。』


「……」


『え……あ……嫌なら大丈夫だけど……』





何故か無言になる北に慌ててスマホを置くA。

でも北は頷いてそれを制した。





「ええよ。撮ろか。」


『ほんと!?やった!』





Aは嬉しそうにカメラアプリを起動させ

北の隣に座る。





『まず最初は普通に笑顔とか?』


「ええんちゃう?」





この2人は美形なので加工は最小限で済む。

Aは加工したい派の人間だが。





「何やこれ、めっちゃ顔歪むやん。」


『加工っすね。』


「輪郭ぐにゃぐにゃやん。」


『いやあの……』


「俺こんなに顔細ないで。」


『……』

・→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 紗奈さん» コメントありがとうございます!頑張って書かせて頂きますっ!!駄作ですが、よろしくお願いします!! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 面白いです!最新楽しみにしてます!!! (2020年5月11日 23時) (レス) id: fdb9b132f1 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - みつさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えるとさらに励みになります!全力で頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします!! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
みつ - 本当に面白い。読んでて楽しかったです。次に次にと読みたくなりました。また、楽しみにしてます。 (2020年5月7日 8時) (レス) id: e09414f65d (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - れんげさん» コメントありがとうございます!そ、そそそそんな滅相もない!!読みやすいなんて嬉し過ぎます……!!ありがとうございます頑張ります!!どうぞ今後もよろしくお願いします! (2020年5月3日 18時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。