検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:273,121 hit

020.互いに悪趣味 ページ20

.




「.......見てる」

「?」

「後ろの校舎の2階、見てみ」


中庭が私たちの会議場所みたいになってた。
はたから見たら普通のカップルにでも
見えるのかもしれない。


ふと、倫太郎が校舎を小さく指さして
クスリと笑ったのだった。


バレないように視線をずらせば
二階の窓に大量の昼ごはんを抱えた宮侑、
そしてバレー部の銀島くん。


「.......マジじゃん」

「な?言ったでしょ、アイツはそういう奴」



『自分が面白いと思ったもの取られると
グズる子供と同じだよ、思考回路は。』


なんて面白そうに笑う彼もまた幼く見えた。



そして私たちをみる影はもう1つ。
体育館と校舎を繋ぐ渡り廊下の影に。



「そんで、あそこに君の想い人も隠れてる。」

「わかってたんだ?」

「まぁ、随分前からね。
どういうつもりなんだか知らないけど。」

「あれ絶対お前に用あるじゃん」

「今度は何が気に食わなかったんだろ。
角名倫太郎くんも心底見る目ないわ」

「.......たしかにね」



クスリと意味を含ませて笑った彼を
横目に見ながら私は宮侑のいた校舎に
視界を戻した。



もう先程の窓には宮侑はいなかった。


私はそのまま空を見上げた。



白いパレット一面に群青をこれでもかと
塗りたくったような晴天の奥に


迫力のある入道雲が校舎の向こうから
少しだけ顔を覗かせた。



.

021.キミトノデアイ→←019.思春期たちの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラウンメロンパン - この作品めちゃめちゃ好きです!もうスナがイケメンヤバイ!!更新頑張ってください!(私も小説書いています!クラウンメロンパンと言う作者です!) (2020年5月25日 2時) (レス) id: 6658eed2dd (このIDを非表示/違反報告)
siriusu(プロフ) - 正直、ガキが〜だからみたいな感じでいってる方がちょっと子供っぽいし、印象悪いです,,,しゃーないって思ってるんだったら書かなくていいのでは,,?私は貴方の小説が好きで読んでいるのにこーゆう文章があるとちょっと気分が落ちます,, (2020年5月25日 0時) (レス) id: f8b39e970f (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 追記:削がれました…読者様に"小説を読ませて貰ってる側"とまでは言えませんが、少なくとも"作者が一生懸命書いた文章を自分は読んでいるんだ”という意識を持って頂きたいですよね…長々と失礼しましたm(_ _)m (2020年5月25日 0時) (レス) id: a52b0958ee (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いております!p20の言葉、もの凄く共感できました!私も以前作っていた作品で、まだ2、3票しか入っていない状態で低評価を押されてしまった経験があります…その作品は既に消してしまったのですが、かなり書く気を (2020年5月25日 0時) (レス) id: a52b0958ee (このIDを非表示/違反報告)
やな(プロフ) - 三角関係だいすきです! (2020年5月9日 0時) (レス) id: 93f140e425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやこ | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2020年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。