検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,599 hit
Q.(名前)ちゃんってどんな人?

三橋「めっちゃ可愛いよね。もうなんか天使ですか?そうじゃなければ女神ですか?みたいな感じ??」

伊藤「可愛い!それはそれはすごく可愛い!性格も顔もね!」

理子「妹キャラね!可愛いから悪い男(主に三橋)が群がっちゃう。守ってあげたくなっちゃうわね」

京子「可愛くて仕方がない。いわゆる子犬系かな?妹っぽいとこもあると思う」

明美「私のこと見かけると明美ちゃーん!って走ってくるんすよ。それがめっちゃ可愛いっすね。」

今井「この男今井!ずばり(名前)さんに惚れてます!!付き合いましょう!!」

谷川「可愛い友達っすよ!今井さんが何度告白しても嫌な顔1つせず対応してくれるっす!」

相良「うるさい。が、嫌いじゃねぇ。怖いもの知らずなのかただ単にアホなのかは良く分からねぇけどな」

片桐「初めてあった時全くビビりもせず声掛けてきた。それが印象深いな。俺をさとちんって呼んでくる。納得はしてないがもう諦めた」





注意点です
理子→←三橋・京子→←伊藤のカップルは存在致しません。ごめんなさい愛されなんです!みんな(名前)さん一筋なんです...!執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢子(プロフ) - とっても面白いです!各キャラと夢主の絡みに癒されます〜!長らく更新されていないようですが、もうされないのでしょうか…?続きが気になります、更新待ってます! (2020年8月24日 21時) (レス) id: 72b9a547c8 (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - 大変だと思いますが、更新頑張ってくださいp(^_^)q応援してます! (2020年8月15日 13時) (レス) id: 912a5780dc (このIDを非表示/違反報告)
鈴美歌 - 素敵な作品ですね!続きが見たい、、 (2020年8月13日 10時) (レス) id: 74e1cd5cc7 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 白雪さん» うわぁぁぁぁ頑張りますぅぅぅぅぅぅ (2019年8月12日 15時) (レス) id: 90116fefc0 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 面白い!( ´ ▽ ` )ほのぼのしますね!更新頑張ってくださいな( ̄^ ̄)ゞ (2019年8月11日 21時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2019年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。