検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,572 hit
ーーーーーーーーー




とろけるように甘い甘い、ハイミルクチョコレート。


甘いけどほろ苦さが勝る、ビターチョコレート。


甘さの中に酸味が混ざる、ストローベリーチョコレート。




.




全部全部、初恋の味。




ーーーーーーーーー




初めましての方もそうでない方も、こんにちは。

みさみさです。



こちらはバレンタインの時に公開しようと思っていたのですが、少しその近辺が忙しいので今から公開する運びとなりました。




3種類のチョコレートを用意しますので、ごゆっくり味わってくださいませ。執筆状態:完結









 










 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさみさ(プロフ) - ★ひなてん★さん» 読んでくれてありがとうございます(´˘`*)これからもお互い頑張りましょう! (2017年1月23日 21時) (レス) id: 3e31b46f4c (このIDを非表示/違反報告)
みさみさ(プロフ) - 餡子さん» コメント返すのが遅くなってしまい申し訳ありません!はじめまして(´˘`*)ともくんの甘々は楽しんでいただけましたか?残り一つも2月に載せるので、よろしければご覧くださいませ。ありがとうございました(´˘`*) (2017年1月23日 21時) (レス) id: 3e31b46f4c (このIDを非表示/違反報告)
★ひなてん★(プロフ) - みさみさ読んだよ♪これからも頑張ってね! (2017年1月20日 16時) (レス) id: b8d04375ec (このIDを非表示/違反報告)
餡子(プロフ) - っ〜ともくん!すごいきゅんきゅんしました…!これからのお話も楽しみにしてます…! (2017年1月19日 23時) (レス) id: e50e819700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさみさ | 作成日時:2017年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。