検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:192,418 hit
「_______なあ、この学園の“保健室にいる女の人”…知ってるか?」


「ああ!知ってる知ってる!あの女の人だろ!
美人だよなぁ…愚痴も嫌がらず聞いてくれるし!」



「あの人………人間じゃないらしいんだよ」


「はあ!?どういうことだよ!!」


「元は人間だったんだが、魔法薬で人形みたいになっちまったんだって。
異世界人だったらしいけど、魔法薬のせいで心がなくなったから、元の世界にも帰ろうとしなかったらしいぜ。
そのせいでずっとこの学園に……



………本当に可哀想だよな」


「だな…」



保健室


『可哀想………ですか。






…ああ、来ていたんですね。
すみません。少し考え事をしていまして。

で、如何しました?








サボり、ですか。

いいですよ。ベットを使いますか?
………何か話を?


そうですねぇ………それでは、少し昔話をしましょうか。
あの、私が人形だという話。
実はあの魔法薬、私自ら飲んだんですよ。



………ふふっ。
この話を聞かせる代わりに、私がサボりを許可したこと、内緒にしてくださいね』



そう言って、綺麗な綺麗なお人形さんは、人差し指を立てた。執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムム(プロフ) - て、天才…????これは…やばい…神作すぎます…言葉に出来ないくらい胸がいっぱいです…ありがとうございます…!!!!! (2022年9月3日 21時) (レス) @page30 id: 24f0804e56 (このIDを非表示/違反報告)
るきあ(プロフ) - 最高…!名作という奴では…???最高ですとにかく (2022年5月22日 3時) (レス) @page30 id: e2065bbc2b (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ。(プロフ) - イヴさん» アァアァァァァァア!!(?)いえッ!喜んでいただけてなによりですッ!いや、ほんとにここまで読んでくださってありがとうございますッ……! (2020年10月27日 17時) (レス) id: 823cb4b468 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - アァアァァァァァア!!夢主ちゃんッ!!!リクエスト期待以上ですッもう涙腺ががが (2020年10月25日 13時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ。(プロフ) - よるさん» いや、私にも無いです(?)とりあえず切れたその後の物語をおまけ(リクエスト)として書いてるので、読んでくださると嬉しいです!あ、期待にそえるかはわかりませんが… (2020年10月25日 10時) (レス) id: 823cb4b468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃ。 | 作成日時:2020年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。