検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,669 hit
「…相変わらずちっちゃいねぇ。
ねぇ、アベル!」

「うるさいっ!まだまだこれから伸びるんだよっ!」

「え〜ほんとかなぁ?伸びないと思うけどなぁ〜」

「あーっもう!腹立つっ!」

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
… や っ て し ま っ た

まだちゃんとキャラ掴めてないのに作ってしまいました。すみません。

アテンションです。
・原作無視です。
・キャラちゃんと掴めてないかも知れません。
・夢主ちゃんの御国さんへの暴言があるかもしれません。
・誤字、脱字があります。
・作者が嫌いな方がいるかもしれません。その時はブラウザバックしてください。

以上のことを理解した上で、このお話をお読みください。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - オワタさん» ありがとうございます…。現在はノート半分まで書き終えましたので、大更新ができる環境が整えばすぐにでもしようと思います…。早くて今週の日曜かと…。 (2017年6月15日 0時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
オワタ - 作者さん、どうぞ納得するまで書き直してください。私はどれくらい遅れても待ちますので。 (2017年6月14日 23時) (レス) id: 8f905062d1 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 八紡陽人@全作品更新出来なさすぎて辛いさん» ふ、2人も霊華ちゃんと読んでくれる方がいるなんて…!?感動です!帰ったらPS3して更新しますね!…嘘ですちゃんと先に更新します(なんか威圧感じた…) (2017年5月16日 7時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
八紡陽人@全作品更新出来なさすぎて辛い(プロフ) - 霊華ちゃん"ん"ッ((失礼しました。いつも楽しく読ませて頂いてます!中学校は面倒だわ辛いわ最悪なことも結構多いですけど、それなのにちゃんと更新してくださる作者様に感謝します。自分のペースで頑張ってくださいね!応援してます! (2017年5月15日 18時) (レス) id: f97f57f8d3 (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - 紫猫日和さん» 初めて霊華と呼んでくれる人が出てきて感動です。吐血です。(え?)ありがとうございます!更新頑張ります!…まずは下書きから…(( (2017年3月30日 12時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華の幽霊 | 作者ホームページ:ありませぇん☆  
作成日時:2017年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。