検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:127,939 hit

(7)神様が味方した ページ9

.




そしてその撮影日



私服で来てーと言われたので、各々のファッションセンスでその現場へと向かう



…が、その現場で目立つ白髪の高身長
いつもの目隠しではなく、グラサンで来ていた




『五条先生はなぜここへ?』

「もちろんこの僕も出演するため」

「ごめん先輩!五条先生聞いてたみたいで着いてきちゃった」

『いやいや、悠仁が謝んなくていいよ。
五条先生、監督に3人って言ってるので無理だと思いますよー』

「なにそれヒドイ!!」



両手を合わせて『お静かに見学していただけると』とまるで誰かのマネージャかのように言うA

こういった場面には出くわしたこと経験はあるため、その立ち振る舞いから1年生たちはAが慣れていることがよく分かった



しかし、釘崎が ん? と首を傾げる




「あれ?3人って…(名前])さん入れて4人じゃないの?」

『あ、私出ないから。サポートの方入るつもり』

「えー!Aさんと出たかったのにー」




「なんとかならない?」と聞くが、『無理だなー』と眉を下げた




けれども釘崎の願いが天に届いたのだろうか。

映画の助監督がAのもとへと小走りで駆けつけてきた



「Aちゃん! 急だけどエキストラ入ってくれる?
さっき欠員が入っちゃって、どうしても必要なエキストラだからさ」


『えっそうなんですか!りょーかいです』


「ありがとう、助かるよ。
それと… あの背の高い人もAちゃんの知り合い?」

『はい、そうです。
…あ、もしかして騒がしかったですか?』


「いやいやとんでもない!
欠員って言ったけど2人必要だったんだ、彼にも入ってくれるように頼んで貰っていい?」




Aはチラリと五条の方を見ると、やはり今の会話が聞こえていたようで、頭の上に両手で大きな丸を作って、それはもう嬉しそうだった


その様子を見て、助監督に二つ返事でおーけーする。


そこからは助監督の指示で、これから適度にエキストラの役が決められたのだった



.

(8)フィルムの中で→←(6)頼みごと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1433人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほやっく(プロフ) - souさん» コメント嬉しいです〜!!読んでくださりありがとうございました!!! (2022年1月23日 10時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様です!私も恵くん大好きなのでオチが恵くんでとっても嬉しかったです!! (2022年1月22日 21時) (レス) @page40 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほやっく | 作成日時:2021年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。