検索窓
今日:17 hit、昨日:45 hit、合計:47,255 hit



「(名前)ちゃん、おっきくなったら俺と結婚してよ」
「じゃあ───もし世一がW杯出場して優勝したら自分の夢叶えたら結婚してあげる」
「それは…約束?」
「うん、約束」
「じゃあ指切りげんまんね!」


──


「俺さ。おっきくなったし、W杯出場して優勝したよ。しかも俺のシュートで決めたんだ。ちゃんと約束果たしたつもりなんだ。だから、今度は(名前)ちゃんが約束を守ってくれる番だよな?」



───────



【注意】
・ブルーロックの夢小説(二次小説)
・作者は最新話まで読了済
・誤字の修正による通知行く場合あり
・突如消す可能性あり
・潔世一の様子がひたすらにおかしい
・潔世一が20代前半でW杯優勝してる設定
・支部で載せてたものを少し加筆して投稿しただけ執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスタード(プロフ) - えっおかかさんやん…好き… (2023年2月4日 14時) (レス) @page12 id: 939cd7d5e4 (このIDを非表示/違反報告)
お饅頭(プロフ) - 某支部の方でも活動なさってますよね!?支部の方の話見てます!! (2023年1月21日 10時) (レス) @page12 id: c1e1b186de (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - めっちゃ面白かったです笑 ネットの反応最高でした! (2023年1月21日 9時) (レス) @page12 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
るってや(プロフ) - 夢主とかインタビュアーが色々やばくてめっちゃ面白かったです。好き… (2023年1月20日 19時) (レス) @page12 id: 08d4d63fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2023年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。