検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:118 hit

01, ページ1

私の部活の後輩、”影山飛雄”には全く隙がない。

他人が引くレベルのストイックで、バレーノートを書いたり、走り込みをしたりと

常に隙がない。

そんな彼の事を知りたいと思ってしまった。

学年は2つ違うし、家だって反対方向。

共通点はバレー部だということぐらい。


「(部活時間だって限られてるし…、諦めるしかないのかな。)」


ドリンクを作りながら、ボーっと考える。

流石に毎日3時間前後の活動の中じゃ”バレーにストイック”という事しか分からない。

好きな食べ物とか、趣味とか…まぁ、趣味は大体予想がつくけど。


「はぁー…。」

「随分と大きなため息ですね、瀬嵐さん。」

「月島、どうかしたの?また練習抜け出したとか?」

「…。」

「あ、図星だ(笑)。後でコーチに怒られても知らないぞ?」


月島は私の隣に膝を抱えて座り込んだ。

彼は烏養コーチに「スタミナがない!」とハードなメニューを

与えられることが良くある。

なのでサボるときなどは良く私のところに来るのだ。


「瀬嵐さんなら、庇ってくれそうなので。」

「甘やかしません。私がドリンク作り終えるまでだからね。」

「はーい。」


涼しい風が吹き抜け、火照った体を冷ましていく。

ジワリと浮き出た汗が乾いて、結晶のように固まっていく。

「瀬嵐さん。」と月島が口を開いた。


「ん?」

「王様の事、好きなんですか?」

02,→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大海渡 | 作成日時:2024年4月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。