検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:61,785 hit

#35 ページ35






『そろそろ夕飯の時間終わっちゃいますよ』



木兎「え!!」



赤葦「行きますか?木兎さん」



木兎「行かねぇと!メシ食えないのは嫌!!」





そして俺達は食堂へ向かい、食事を済ませた。





『私はまだ仕事があるのでこれで失礼します!おやすみなさい!』





Aと分かれ、風呂に向かう。





赤葦「どっちから告ったんですか?」



黒尾「Aだよ」



木兎「えーてっきり黒尾が一方的にベタベタしてるだけかと思った!」



黒尾「失礼な、結構A俺のこと好きだぜ?」





まぁ1年くらい両想いだし。





木兎「くぅ〜俺も言いてぇ!!」



赤葦「本当ですよ、いいですねラブラブで」



黒尾「もしかして赤葦、Aのこと好きなの?」



赤葦「違いますよ、好きな人もいないです」



黒尾「良かった〜」



赤葦「’’今は’’ ですけどね」





ん?





黒尾「どういう意味だ」



赤葦「もしかしたら好きになるかもってことですよ」





コイツ、割と肉食?





赤葦「まぁでも俺もそんな彼氏持ちって分かってて手出すほどダメな男じゃないんで」



黒尾「俺が離したら…ってことか?」



赤葦「さすが察しがいいですね」



黒尾「離す気さらさらねぇし」



赤葦「Aも離れる気は無いようですしね」



木兎「久遠ちゃん試合中黒尾のことすげぇ見てるもんな」



赤葦「はい」





そうだ、これよく言われるやつ。





自分では気付かねぇけど、





アイツ俺のことそんなに見てんのか?





ほんと可愛いことするよな。





黒尾「ほんっと可愛い」



木兎「結婚式呼べよな!」



黒尾「任せろ」





今後A以上可愛いと思える奴と出会えるなんて思わないし、





出会いたいとも思わねぇ。





Aにも、





俺以上の男とは出会ってほしくねぇけど。





#36→←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - クロいいですよね!私も好きです! (2021年2月14日 23時) (レス) id: 66de9d263b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2020年4月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。