検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,854 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ー審神者が一番偉いだなんて、誰が決めた?


刀剣は言う。『刀にとって所持者が主なのだから仕方ない』


ーじゃあ、今の君達の本丸は例外だね?主がまるで下僕だ。


___『貴方達が言ったんじゃないか。支配しろと』


ーあぁ、そうだね。実に愉快なことだ。主が下僕なんてさ。


___『自分達はもう元には戻れない。主は…』


ー君達次第…いや、主次第だ。共にずっと居る道を選ぶのか、はたまた逃げるのか___






こんにちは、ami☆です! 皆様のおかげで遂に主従逆転本丸も第2部…! 嬉しいです!!


更新は相変わらず遅いですが、ラストまで書いていくつもりですので、最後までお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*)




*注意*


・ブラック男士です。回想ではブラック本丸も出ます。ブラック政府も出ます。


・キャラが黒いです。ドSもいます。


・夜伽などあります。


・引き継ぎ審神者です。


・キャラヘイト、原作批判などの意図はありません。全キャラ大好きです。


・原作にはない設定が登場するかもしれません。




以上のことが大丈夫!という方は、引き続き主従逆転本丸をお楽しみください!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック男士 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月零都 - 更新、待っています・・・。 (2017年10月2日 23時) (レス) id: 29fc9ae0b8 (このIDを非表示/違反報告)
春鬼 - とっても面白いです!更新、お願いします!あと、できればへし切り長谷部も出してもらえたら嬉しいです、、、 (2016年10月1日 18時) (レス) id: 593292d7b6 (このIDを非表示/違反報告)
紅華 - 面白かったです! 更新御願いします (2016年9月20日 13時) (携帯から) (レス) id: 311dc4fc80 (このIDを非表示/違反報告)
つばき - (b・ω・)b (2016年8月18日 16時) (レス) id: 333a4368ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ami22665020  
作成日時:2016年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。