検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:189,845 hit

. ページ48

「ついにこの時がきた……


私の心の中に確かに燃え盛る復讐の炎。

そう、ダークネスファイアー。」


「意味深にするのやめてください

ただのドッジボールです」



メラメラと闘志を燃やすAと、それを窘める五色。


さっきの試合で全く出番がなかった牛島さんが寂しそうにしている。



決勝、プリキュア5VS建武の新政。


戦いの火蓋が切って落とされた。



「後々、Aだけをいたぶるためにも

最初は周りの騎士たちを倒さなきゃだな〜」


余裕そうな顔をして挑発する。



「アァン?


上等だぜ、この前髪ナナメ野郎。」


持ち前のヤンキー気質を発揮する白布。


「それ、お前もだからな。」



実はドッジボールが好きだった五色は、

しゃしゃり出て行った結果、戦死。


「君の頑張りは忘れない。」


「ありがとう、工。」


ビシッと敬礼をして外野に行った工を見送った。

やっとクレイジーゾーンから解放されたね。



「実は、今日のために必殺技考えてきたんだよね」


ボールを手に、二口に話しかけるA。


「か弱いAちゃんになにが出来るのかなぁ?」


どこまでもゲスい二口。


「待ってください、コイツ全然か弱くないっすよ。」


「そうだぞ、昨日なんて


瀬見さんのパンツ拾ったー!!!


とか言って瀬見さんから小一時間逃げ回ってましたし。」


とてもいらない情報。


まあ、ともかく、

源氏のパワー5リラは有名な話だ。


「そ、そうか……」


初対面の先輩のパンツ事情にさすがの二口も反応に困った。


そして瀬見さん。


あなたなんで赤面してるんですか。

注意してくださいよ。


「私1人じゃ無力かもしれない。


でも、私には仲間がいる!!」


……なんかプリキュアみたいなこと言ってるぞ。



そして合体技を繰り出した。


「みなぎるパワーをこの一球に……!!」


その結果、


大魔王、二口を討伐することが出来た。


しかし、パワーを使い果たした3人組

もとの無気力に戻ってしまい、あっさりと殉職してしまった。



一見、チームプリキュア5の負けにも見えた。


しかし、チームプリキュア5の外野にあの人がいることを忘れてはいけない。





結論:若様最強

小悪魔→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:川西太一 , 白布賢二郎 , ハイキュー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミ - 反応集   序盤 ナニコレ 中盤 ナニコレ 今 ナニコレ (2020年2月2日 2時) (レス) id: e9e3a7151e (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - シラスさん» いえいえいえ!!いつもいつもコメントもくださって感謝でいっぱいなので、少しですが喜んで頂けて嬉しいです!!きっと私とツボが一緒なのかもしれない……!←これからも、見てくれると嬉しいです! (2017年3月30日 20時) (レス) id: b5454a5b7a (このIDを非表示/違反報告)
シラス - アリスさん» リクエスト応えてくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! 自分が書いてほしかったポイントとか、書いてなかったのにどストレートを書いてくださって、感激です!ずっと応援してます! (2017年3月29日 22時) (レス) id: 8772ca20fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - れるなさん» コメントありがとうございます!!そう言ってくれると嬉しいです!五色くんは前髪とストレートとツッコミをキレキレにしたかったんです!← (2017年3月29日 22時) (レス) id: b5454a5b7a (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ケイさん» けんちゃん(笑)はラスボス感出したかったんですw多分彼が夢主ちゃんに負ける日は来ないんだと思います…混戦状態ですよ!! (2017年3月29日 22時) (レス) id: b5454a5b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。