検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:17,518 hit

*10* ページ11

角名side.



治「今日食堂行こうや」




いつもは弁当なのにいきなりそんなことを言い出した
「なんで?」と聞くとおにぎりの大売り出しがあるんだと



侑は金欠だからやだって言ってたけど、銀島も俺も食堂に行くって言ったら大人しく着いてきた





食堂.




銀「なんやその量」




治「じゅう…ご?個やな、安いのが悪いんや」




治は戻ってくると15個のおにぎりを持って戻ってきた
俺もおかしいと思う(治が)



治「あげへんぞ」




侑「いらんわ!!」



侑がムキになって治に言って、喧嘩になりそうだったから止めようと思い

居ないはずなのに




角「あっ、北さん」



って言ったら、侑は「えっほんまに!?」って反応して静かになったのに、治は




治「ほんまや」




ってまじで見つけて指まで指すから




侑「あっ!北さぁーん!あれ?北さんよな?北さぁーん!」




って反応して面倒くさいことになるんだよな…





・ ・ ・ ・ ・ ・
Aside




「おい、馬鹿!明らかに彼女と飯食っとるやないか!アホか!」





短髪の銀色の髪の人がそう言って金髪の人を叩いた



あれ?あの金髪さん…

と、同じ顔のおにぎりいっぱい持ってる銀髪さん


あれ?待って。あれ?





北「彼女じゃあらへん、妹や」





『お!兄ちゃん…あの人…』




そう言って話しかけると、うん、と頷いた




銀「い、妹さんでしたかー、銀島結です、男バレです」



この人が男バレってことは、皆男バレなのかな…?

いやそうだよ、皆背高いもん



銀「お前らも挨拶しろよ!」



小声で言ってるつもりなんだろうけど、残念ながら丸聞こえです

*11*→←*09*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恵舞 | 作成日時:2020年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。