検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:321,977 hit

姉ちゃん25 ページ28

*



北side


AM6:05




いつもより早く起きてしまったな…ん?




足が重いことに気づき上半身を起こす




北「…」




治の足が乗っかってたのか…




ささっと、元の位置に戻し布団を被せる




治「もぅ…たべ、れない…ご、ごめんなさい」




北「食べ物の夢見てるのか」




頭を撫でると、ふにゃっと笑ってスースーと深く眠った




洗顔とタオルを持ち手洗い場へ向かう




北「…」




洗面所に向かうと音駒主将とAが楽しそうに会話をしてる




チクッ




北「…」




あぁ…まただ。




昨日の角名といい、黒尾といい…




Aが楽しそうにしゃべってるのモヤモヤするわ…




バチン!とほっぺを叩き洗面所へ向かう




黒尾「おっ、噂をすれば〜ってことでお邪魔虫は消えますね〜」




A「えっ?!寝癖直しに来たんじゃないの?!」





黒尾「……治らないんですー!じゃ!」





A「えぇ…あっ、信介おはよう〜」




北「おはようさん」




A「相変わらず早起きだね〜」




北「せやな。この時間に起きるってのが習慣付いてはるし」




Aは、早起きやなと言うと、朝の出来事を話しはじめた




北「なんやそれ、恨まれとるんちゃうか?」




と、冗談で言えば




A「いや、なんでそうなるん!笑」





ふわふわと笑うA




A「し、信介…?」





北「?…っ!すまん、無意識やったわ」




A「…あっ」




アカン…無意識にA顔に手伸ばしてたわ




A「は、離そんといて…信介の手…冷たくて気持ちいいわ」




北「…そうか」




また手を伸ばし、ほほに添える









A「痛っ!ひょっと!は、はなひへ〜」




北「ええ顔してるわ〜」




A「やめへ〜!」




ほっぺを掴んでた手を離し、頬を擦る




北「すまん、すまん。可愛すぎてつい」




A「えっ///」




北「…〜っ!」




A「今のっt」




北「な、なんでもない!気にせんといて!」





誤魔化すように顔を洗いタオルで拭く




北「…なに、見てるんや」





A「耳、真っ赤やで?」




北「っ!そ、そういうAこそ顔赤いで?」




A「えっ?!」





手鏡で出し顔を確認するA




A「赤くなってへんやん!」




北「冗談や笑…戻るで〜朝ご飯の時間迫ってはる」



A「げっ!お腹すいたと思ったわ〜」



北「…」



なぁ、あの反応期待してええんか?A

姉ちゃん26→←姉ちゃん24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LiLiTo(プロフ) - 角名くんは標準語。関西弁違うよ (2020年3月14日 10時) (レス) id: 41e08bc415 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん太郎(プロフ) - メグメグさん» ありがとうございます!私も北さん大好きです書きながら死にそうでした笑新作も更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2020年2月15日 15時) (レス) id: d963317256 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグ - 完結おめでとうございます!北さんかっこよくて危うく死んでしまうとこでした(笑)新作の夢小説でも応援しますので頑張って下さい。 (2020年2月15日 15時) (レス) id: cb17b2775c (このIDを非表示/違反報告)
なな - 赤葦に投票で!! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a0231add2e (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。 - 北さんに一票入れさせていただきます! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 60ca9be3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん太郎 | 作成日時:2020年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。