検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:54,413 hit

ボイスヒーロー、プレゼントマイク!! ページ9

試験会場には、既にたくさんの人がいた。
 会場内は席が丸く置いてあり、何千人もの人が入れるようになっている。
 そんな中、私は運良くお茶子ちゃんと隣になれた。試験会場も一緒になれる。

 真逆……あれは、ボイスヒーロー、プレゼントマイク!?

?「今日は俺のライヴにようこそー!!!エヴィバディセイヘイ!!!」

 いきなり声を上げたのでびっくりした。

月(うわっうるさ。)

西、田「「フー!」」

 うわっ、いつの間に出て来たの?

縁「西谷!田中!恥ずかしいから止めろって!」
菅「縁下そんなこと言うなよー、ウェーイ!!」
縁「スガさんまで!?」
澤「お前らうるさい!!」
「ほんとにうるさい!」

 私と大地兄は立ち上がった。
「ごめんなさい!」

プ「サンキュー!!!男子リスナー!実技試験の概要をサクッとプレゼンするぜ!!アーユーレディ!?YEAHH!」

 皆の静かさが逆に怖いな!誰か何か反応してあげてよ!

プ「入試要項通り!リスナーにはこの後!10分間の『模擬市街地演習』を行ってもらうぜ!!」

月(この人テンション高すぎじゃないですか?)
孤(うるさい……)
国(この人のせいで寝れないんですけど。)
赤(よくこんなにやる気が溢れてますね。まるで木兎さん。)

 無気力組よ!もう少しやる気出して!特に英兄は寝ないでもらっていいですか?

国(えー)

 文句なし!私の入試皆手伝ってよー。

日(お、おれは大丈夫だぞ!)
谷(ひゃい!わ、私なんかにできる事があるならば、協力させて頂きます!)

 あ、何か気を使わせちゃったね。

?「質問よろしいでしょうか!?」
プ「!」
?「プリントには四種(・・)の敵が記載されております!誤載であれば日本最高峰たる雄英において恥ずべき痴態!!我々受験者は規範となるヒーローのご指導を求めてこの場に座しているのです!!」

 すごい真面目だな。眼鏡かけてるし。眼鏡くんと呼ぼう。

眼「ついでにそこの縮毛の君。」
?「!?」

 あ、さっきの転びそうになった子だ。
麗「さっきの子だね。」

眼「先程からボソボソと…気が散る!!物見遊山のつもりなら即刻雄英(ここ)から去りたまえ!」
?「すみません…」

 流石に厳しすぎるんじゃない?
黒(なーんかあの眼鏡くん、好きになれないんだよねー。)
夜(確かにな……誤解を生みそうだな。)
 それはちょっと思った。

プ「“Plus Ultra”!!それでは皆、良い受難を!!」
「やっばいお茶子ちゃん、全然聞いてなかった!」
麗「“個性”の人と話してたん?あとで教えるよ。」

賽は投げられてんぞ!→←お茶子ちゃんかわよい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ハイキュー , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - とっても面白いです!これからも応援してます。 (2020年9月4日 13時) (レス) id: 337ee10060 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろおれんじ(プロフ) - 猫音さん» ありがとうございます!!!!!!亀更新ですが頑張ります!!!! (2020年4月6日 16時) (レス) id: 764a2708c8 (このIDを非表示/違反報告)
猫音 - 面白いです。続き楽しみです。応援しています頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年4月2日 23時) (レス) id: 163dfec881 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - ロアさん» ありがとうございます!研磨良いですよね!これから研磨含めてどんどん皆出していく予定なので、宜しくお願いします!応援ありがとうございます! (2020年3月28日 22時) (レス) id: cfe18ebe09 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - ハイキューとヒロアカ両方ともすごい好きなのでこの作品見たとき嬉しすぎて情緒不安定になりました(笑)。しかも、私研磨押しなので研磨くんがいっぱい出てきて最高かよ,,,と思いました!この作品とても好きです!!これからも応援してます!長文ですいません!! (2020年3月25日 22時) (レス) id: e1d694a8d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろおれんじ&美玲 x他1人 | 作成日時:2019年8月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。