検索窓
今日:63 hit、昨日:54 hit、合計:917,934 hit

外出が二十八回 ページ30

A視点




『よーぅあつぴっぴ!大怪我したって聞いてお見舞いに来たよー!!』



「帰って下さい」



『うわクソ塩反応………そういう反応受けたの久し振り………あ、でもなんか安心する。

砂糖を蜂蜜とシロップで煮詰めた甘すぎて吐き気どころじゃないみてーな現実よりはマシだね!』




そう言いながら探偵社の医務室の堅い椅子に座り、足元に荷物を置く。




喫茶うずまきに行って原作と携わり、中也さんと会って帰ってをしてから一日が経ったのが今日。

つまりは敦君達が芥川君とひぐっちゃんに襲われて、そして与謝野さんに治療されて回復する頃合いである。




なので!優しい私は暇なので原作に首突っ込みに来ました!!




まず手土産としてお見舞いの品+酒とお菓子(どちらも高級品)を用意します。

そして私は特務課に追われている身ですが真人間なので、一応アポ取ってから行きます。




それで許可を貰えたら酒を与謝野さん、お菓子を乱歩さんに渡して医務室に行きます。

事務員さんなど、全員向けに和菓子の詰め合わせなどを買っていくと尚良いです。

そうするとすんなりと友好的で平和に入れます。




許可を取れてなくても同じ手順を踏めばまぁ入れます。ていうか入れました。チョロい。




あとは太宰さんを適当にあしらう・無視する・足蹴にする。などをすると完璧です。

まぁ隣のくにっきーからは「アポなし帰れ(意訳)」って言われてるけど気にしないで大丈夫です。





__________________

原作を読んでいる限り、敦君が襲われてから目を覚ますまで多分一日も経っていないです。

が、経っているという事にしておいてください。というか明言されてないんだから経ってます。

経ってなくても展開の都合で経ってるんです(開き直り)

外出が二十九回→←外出が二十七回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 終わっているですと!? (2月20日 0時) (レス) @page48 id: c840862e70 (このIDを非表示/違反報告)
くまさん - お願いします!!!終わらないでください!超好みの小説なんです〜! (12月10日 1時) (レス) @page48 id: 888b8ee33d (このIDを非表示/違反報告)
メープル - こういうのホンっと好きです!続きをお願いします!!!! (12月9日 14時) (レス) @page48 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - おわた? (12月2日 10時) (レス) @page48 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 終わっ…て…いる…? (9月8日 16時) (レス) @page48 id: 8f5d606c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。