検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:51,088 hit

。*Give me the awake*。2 ページ2

.




「…んっ、」




腰を引き寄せられて、

すぐ、唇に柔らかいものが触れる。



ちょっぴり、甘い。




赤葦、やっぱりキス上手だ。

とろけそうなキスって、こんなキスのことを言うんだろうな。




「ん…まだ眠気覚ましきれない?」

「…まだ、全然。…もっと、ちょうだい」





なんか、ふわふわしちゃう。

これは眠たさのせいなのか、君のせいなのか。





「…ふわふわだぁ…」

「……余裕だね?」





へ、とマヌケな声を発したとともに

ぐるんと視界がまわって赤葦しか見えなくなった。





「…押し倒されたの、はじめて…」

「へぇ、はじめてなのに照れないんだ」

「…眠いから」





その体制のまま赤葦をぎゅっと抱き締めると

ぎゅって抱き締めてくれた。


そんなあったかい赤葦が、すき。





「…Aは眠たいと甘えたになるんだね」

「悪い…?…私はもっと愛してほしいの…!」




普段はこんなこと、絶対に言ったりしない。

羞恥心がありすぎて心で思うのも恥ずかしいくらいだ。



でも、今は不思議なんだよ。

君への“好き”が、溢れて止まんなくなっちゃった。





「…なんだ、そんなこと思ってたの?」

「…え…?」





「…眠気も覚ましてあげるし、君をもっと愛してあげる」






“―――でも、”



.





「今夜は寝かせてあげられないから、明日のテストで居眠りしちゃうね」

「…え」




くく、と喉を鳴らすように笑った赤葦は

私の髪の毛をすくって口づけし、こう言った。





「悪い子は夜更かししちゃおうか」




理解した私は、予想通り顔が真っ赤になったわけで。


眠気、すっかり覚めちゃった。








「…お手柔らかに」





今回のテストは、諦めようか。


そう目を閉じた私の唇に、再びキスが落とされた。











次の日


腰が痛くてもはや学校にも行けなかったのは、言うまでもない。





.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←。*Give me the awake*。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボカロファン - なんか自分の名前入った瞬間が…ぐわああああってw (2020年12月15日 22時) (レス) id: e280a1594b (このIDを非表示/違反報告)
明花ーめいかー(プロフ) - 言ノ葉さん» 良かった…嬉しい…笑 なんかコメント返さないと申し訳ないなぁって思ったから笑笑 (2018年3月24日 9時) (レス) id: 4be523f4d8 (このIDを非表示/違反報告)
言ノ葉(プロフ) - 明花ーめいかーさん» 甘い作品が初めてなんて思えないぐらい甘かったよ!コメント返すことにしたんだね笑 (2018年3月24日 8時) (レス) id: 70bd25ffca (このIDを非表示/違反報告)
明花ーめいかー(プロフ) - 暁月ニルさん» そのように言っていただいてありがとうございます!!赤葦さんでの甘い作品は初なので色々不安でしたが…汗 (2018年3月24日 8時) (レス) id: 4be523f4d8 (このIDを非表示/違反報告)
明花ーめいかー(プロフ) - koronnさん» 扱いの上手さが紳士さを引き立たせますよね…!紳士な赤葦さんを表現できていたら幸いです!! (2018年3月24日 8時) (レス) id: 4be523f4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明花ーめいかー | 作成日時:2018年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。