検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:96,621 hit

39話 ページ40

イルミ&ヒソカside

ヒ「いいのかい?殺し屋が自分のアジトを教えちゃって♢」

イ「うん。別に隠してないし。地元じゃ有名だしね。ま、彼らも行ってみればわかるよ。俺達と彼らじゃ住む世界が違うってことがね」


ヒソカはイルミの腕を見つめる。


イ「あぁこれ?うん、折れてるよ。面白い素材だ。ヒソカが見守りたいっていう気持ちがよく分かるよ。」

ヒ「だろう?♤」

イ「それといえばあの子もね。もう念は習得していて、かなり手強いようだからねぇ。ま、彼らが念を覚えたら抜かされちゃうだろうけどさ。」

ヒ「1度戦ってみたいよ…♡」

イ「(それだけに、俺から見れば危険人物なんだよねぇ。出来れば今のうちに…)ん?」

ヒ「ゴンとAは僕の獲物だ。手出ししたらただじゃおかないよ…♢」

イ「分かってるよ。短い付き合いだがヒソカの好みは把握した…で…ヒソカ、君はこれからどうするんだ?」

ヒ「じっと待つよ…♤果実が美味しく実るまで…♡」








Aside

『ゴーン!レオリオー!』

ゴ「A!!おかえりー!」

レ「おい!怪我は大丈夫だったのか?!」

『うん!クラピカのおかげで!』

「何話したんだ?」

『……ハンター試験で言われた時のこと。ムカついたから言ってきちゃった!』


と私はてへっと平然な真似をする。
私の悪い癖。直ぐに嘘をついちゃう。
それでも何一つ妙な動きを見せないクラピカには感謝しかない。


ゴ「そっかぁ!ならいいんだ!」


「ゴン君」
その声に皆は振り向く。


ゴ「サトツさん!」


出た。口なしお化け(((


サ「ゴン君。お忘れですよ。」

ゴ「そっか!ありがとう!」

サ「それと、ちょっといいですか?」


そうサトツさんに言われ、気を使ったのかゴンがこちらを向く。


ク「では、先にロビーに行ってるぞ」


と私達はロビーに向かう。暫くするとゴンが合流し、皆でひとつのパソコンを借りて電脳ページを立ち上げた。


ク「パドキア共和国。デントラ地区にある標高3722メートルの山」

レ「パドキワ共和国?知らねぇな。どの辺の国だ?」

ク「ちょっと待て、今地図に切り替える。」


そう言いながらクラピカは慣れた手つきで世界地図を開く。


ク「パドキア共和国…大丈夫、一般観光客でも行ける国だ

飛行船で3日といったところだな。出発はいつにする?」

ゴ「今日!今すぐ!」


そう言うゴンにレオリオと私も同意する。
私達はチケットを予約し、タクシーに乗る。

40話 ゾルディック家編→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - リフレインさん» 大変申し訳ございません!!!学校生活が忙しく頂いたコメントに返信が出来ていませんでした(><)リメイクが終わりましたので2を出してます!! (2021年7月8日 21時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
リフレイン(プロフ) - すごく読むのがたのしかったです2が見たいのに見れない…(泣) (2021年6月7日 19時) (レス) id: e34760b102 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - にっしぃさん» 初コメありがとうございます!(><) 作品を楽しんで頂けて嬉しいです!これからも更新頑張りますね!´`* (2021年3月22日 22時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
にっしぃ - 素晴らしいと思います!応援してます! (2021年3月22日 19時) (レス) id: 58d1be9695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも x他1人 | 作成日時:2021年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。