検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:96,635 hit

33話 ページ34

ハッとゴンは息切れをしながら飛び起きる。


サ「目覚めましたか」


ゴンがここは…と聞くとサトツは最終試験会場横の控え室だと答えた。

よっこいしょと椅子から離れずにゴンの横に移動するサトツ。


ゴ「そっか…ハンター試験の最中だったんだ」

サ「腕はすぐにくっつきますよ。非常に綺麗に折ってくれてます。寧ろ完治後には上部になるくらいのもんです」


と丁寧に説明するサトツを横にゴンはハンゾーを思い浮かべる


サ「なにはともあれ、合格おめでとうございます」

ゴ「サトツさん……オレ…」


ダメです、と言いながらゴンの手を取り握手をする


サ「不合格者が何を言っても合格できないのと同じく、合格した者を不合格にすることもできません。あとは君の気構えしだいですよ...」


ゴンとサトツは真剣に話をする


ゴ「あっ、他の人はどうなったの?まだ試験の最中でしょ?」

サ「いえ、試験は終了しました」

ゴ「本当に?!!」

サ「ええ、君はほぼ丸1日寝てたんですよ。ほかの合格者は簡単な講習を受けています。後で君にも受けてもらいますが」

ゴ「うん、でもそれより…誰が、落ちたの?」

サ「…それは……」



サ「キルア氏です」



その言葉にゴンは目を見開き、なんで?と問う


サ「…その前に、君が気を失った後から順を追ってお話しましょう。その方が理解しやすいと思いますから」


ゴンはコクっと頷く


サ「まず、ヒソカ氏とAさんによる第2試合。暫く戦いましたが、ヒソカ氏が負けを認め、Aさんが合格しました。

その後のヒソカ氏とクラピカ氏の第3試合でも、また
ヒソカ氏が負けを宣言し、クラピカ氏が合格しました。

第四試合はハンゾー氏とポックル氏。
ゴン君の時と同じような体制になりましたが、あっさりとポックル氏が負けを認めました。

第五試合はヒソカ氏とボドロ氏。
一方的な試合でしたが、なかなかボドロ氏はあきらめませんでした。

しかし、倒れたボドロ氏にまたヒソカ氏が何か耳打ちし、その直後今度はボドロ氏が負けを宣言しました。

第六試合のキルア氏とポックル氏は、開始と同時にキルア氏が戦線離脱。


キ「悪いけど、あんたとは戦う気がしないんでね」


彼は自信たっぷりにこう言いました。
おそらく次で勝てると判断してたんでしょう。

第七試合、レオリオ氏とボドロ氏は、レオリオ氏がボドロ氏のケガを理由に延期を要求し、先にキルア氏とギタラクル氏が戦うことになりました。」

34話 ギタラクルVSキルア→←32話 ハンゾーVSゴン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - リフレインさん» 大変申し訳ございません!!!学校生活が忙しく頂いたコメントに返信が出来ていませんでした(><)リメイクが終わりましたので2を出してます!! (2021年7月8日 21時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
リフレイン(プロフ) - すごく読むのがたのしかったです2が見たいのに見れない…(泣) (2021年6月7日 19時) (レス) id: e34760b102 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - にっしぃさん» 初コメありがとうございます!(><) 作品を楽しんで頂けて嬉しいです!これからも更新頑張りますね!´`* (2021年3月22日 22時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
にっしぃ - 素晴らしいと思います!応援してます! (2021年3月22日 19時) (レス) id: 58d1be9695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも x他1人 | 作成日時:2021年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。