検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:34,474 hit

イギリスさんの意外な弱点 ページ12

ご飯食べたのでしばし休憩時間。

家の横に川が流れていたので行こうとしたら
枢軸さんと連合さんのいつメンがついてきて
大人数になった笑

伊「ひゃっほう!ドイツー涼しいよ〜∗´ヮ`)৩
バシャバシャバシャ〜」


独「イタリア!全裸になるな!!;;;;」←


仏「水も滴るいい男とは俺のことさ…」←


『ふふふ^^
イギリスさんも入りませんか?』


英「いや…、俺はいい…」

『?』

洪「Aちゃん!こっち来て?」

『はい、行きます!』


英「…ズーン」


?^^;どうしたんだろイギリスさん


普「(ケセセ…、Aを後ろから驚かすぜ!!)
ケッセセセセセセセーー!((ギュッッ!!
…ってハンガリー!?
なっ、俺様はAに抱きついたはず…!!」


洪「そんなずぶ濡れな体でAちゃんに抱きつこうとしたのかしら?(^言^)
私がすり替わって良かったわ〜」


普「ちょっ、何処からフライパン出してっっわっ待て待て待て!!やめ(((カーーン!!」


いつ聴いても鮮やかな音だな^^←

洪「はい退治★(^言^)」←

『ハンガリーさんやっぱりかっこいいです!
今度フライパンの回し方教えてください!キラキラ』←

台「Aちゃん視点ズレてるヨ!!汗」


米「ドゥルッフーーーー!!」


必要以上に煩い人↑もいる中^^;

まだ日陰から出てこないイギリスさん。
川に近い木の根元で顔を伏せて体育座りしてる。;;

ちょっと驚かしたろ。←


『…わっっ!!』


英「?」


あ、れ
全然驚かずに顔上げちゃった( ; ; )

けど足元の土が崩れて川にいる私の目の前にズルズルと落ちてきた。


バッシャーーンッッ!!


『わっ、あははは^^』


英「っっ!!」


のそり…と立ち上がったかと思うと


ぎゅうっっっ!!


正面からきつく抱き締められる。


『…へっ!!?///;;いっ、イギリスさ…』


抱き締められる力が更に強くなった。
いっ、イギリスさん何だか苦しそうなんですけど…


英「っA…」

『はっ、はい!?///;;』






英「…俺、水ダメ…(プルプル」


『…へっ?(º﹃º)ෆ⃛ೄ』


みっ、水!?


『だっ、だって、洗い物とか普通に水触って…;;』


英「…そうじゃなくて、俺、泳げねぇんだ…」


『えっ、でもこの浅さじゃ…』


抱きつかれたまま首をブンブン横に振られた。

えー(º﹃º)ෆ⃛ೄ

そんなバナナ→←早く作らねば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。