検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,214 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

※★内容が大人向けで、「全てと言えるほどキスの深い描写がある」ので耐えられる方だけ読んで下さい。


最近の行動は大変失礼致しました(汗)
ですが、これからも支えて下さる皆様のために作品作りは続けます!!

お気に入りや評価されてる方に朗報です!!
↓自分、この度プレリスト作りました!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/lamwtpj/


さて、クロ廃の短編集も3に行きました!!


ここまで来れたのは読んでくれた方は勿論、評価とお気に入りとコメして戴いた方々のおかげです!!
皆様のご希望に応えられるようにどんどん作品を作って皆様に感動や笑いときめきを感じて戴けたらなと思います。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:クロハ , 冴える蛇 , 陽炎日々   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 0 968 - 萌えました! (2017年7月28日 15時) (レス) id: efef187557 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - コノハなうさん» コメント有難う御座います!はい^^頑張ります! (2015年4月6日 23時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
コノハなう - 更新がんばれ (2015年4月4日 12時) (レス) id: 854948b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐねこ(プロフ) - Fooooooo!!!!!クロハさんイケメンです!!その文才を私にも少し分けてくだs(((陽炎日々さんのクロハさんはちょっぴり大人の要素も含んでてもう鼻血がヤバいです////((殴 (2015年3月29日 16時) (レス) id: 8169b002a5 (このIDを非表示/違反報告)
歌南 - 面白いです!更新頑張って下さい! (2015年3月28日 23時) (レス) id: bd828a1940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎日々 | 作成日時:2015年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。