検索窓
今日:52 hit、昨日:16 hit、合計:141,229 hit

_20_ ページ25






Aside



駅が前方に見えてきて旭が立ってるのがわかる


少し早足で歩いて向かった



『旭 〜 おっはよ ー !!』

いきなり声をかけたからか旭の肩がビクッと上がった


旭「お、おはよう、びっくりさせんなよ 〜 、」


とヘラっと笑った



可愛い



そこからはいつもと同じ


まだ早い時間の空いてる電車


席が空いていたので一緒に座り、私は英単語の暗記をした


旭はと言うとまだ少し眠そうにしていた



_____



駅からバスで数分揺られると最寄りのバス停に着いた


まあここからまた歩くんだけどね ....... 。



バス停に着き、バスのおじちゃんにペコッとしてバスを降りる



自然の流れで手を繋ぎ、人の少ない通りを歩く


『旭、あれ菅原じゃない?』


旭「あ、本当だ。」


前方にグレー髪に水色マフラーが見えてすぐに菅原だと気がついた


『ねえ、菅原のとこまで競走しよ!』


とニヤッと笑うと旭は驚いた顔をしていた


旭「え?ほんとに?朝から元気だな 〜 、」


『いくよ?よーいどん!!』


旭は何故か横を走っている


え?競走だよ?共走じゃないよ?ねえ?


と思いながら走っていると菅原が変な顔でこっちを見ていた



結果は私の勝ち



『いぇー!勝った!菅原!おはよう!』


菅「お、はよう。朝から元気すぎるだろ、」



どうやらさっきの変な顔は驚いた顔だったらしい、



そうこうしているうちに学校に着き、体育館横の部室に向かう。



_____



私は女子更衣室、2人はバレー部部室に入った


荷物をおろし、制服からジャージに着替える


もう4月も半ばだというのに空気は冷たく、制服を脱ぐのも気が引けた



着替え終わるとちょうど潔子が来た



『おー!潔子おはよ!』


清「A、おはよう。今日も寒いね、」



なんて話しながら潔子の着替えを待っていた



2人揃って第2体育館に向かう



重い重い鉄の扉を開けると中にはもう数名いて、ネットやボールの準備をしていた




よし!今日も頑張ろう。

_作者_→←_作者_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 東峰旭 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこみや(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!! (8月19日 20時) (レス) @page9 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
クエン酸(プロフ) - すんごい面白いです!!更新待ってます…! (2022年8月28日 16時) (レス) @page37 id: 7fa3984189 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ (2021年7月20日 15時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えいちゃん。。。 | 作成日時:2019年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。