検索窓

私を殺せるのは、君だけだろう?【文豪ストレイドッグス】 - 占い

今日:7 hit、昨日:84 hit、合計:1,131,422 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

_




「やぁ、久し振りだね。あれから四年経つんだ。随分背が伸びたんじゃない?」


「ほら、顔見せて呉れよ」




何か愛しい物を見る様に、俺を見詰めるこいつは…太宰治。


いや、勘違いしないで欲しい。切実に。※


このワカメ男が愛したのは俺ではなく、



俺の作品と、異能力だけだ。




χCielχ続編、完成致しました。


続編↓
私を殺せるのは、君だけだろう?双【文豪ストレイドッグス】



イギリスの作家、セシル・デイ=ルイス様とその作品、The Deadly Joker『死の切り札』を使わせて頂きます。


かの有名な『野獣死すべし』の作家様です。


『野獣死すべし』は、江戸川乱歩様も絶賛したそうです。






※小説第2巻の内容を少々含みます※


これから読もう、買おうと思っている読者様にはお勧めできません。いや、本当に。

ストーリーはオリジナルです。

流血表現多めです。

作中のイラストは、作者及び、友人、読者様が描いてくれた物もあります。

尚、根本の無い批評は受け付けません。



_執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

χCielχ(プロフ) - やつがれさん» コメントありがとうございます!残念ながらタイトルも存じ上げません…。調べてみましたが私は触ったことの無い作品でした。申し訳ないです…! (2021年8月14日 0時) (レス) id: 6fa1655de3 (このIDを非表示/違反報告)
やつがれ(プロフ) - もしかしてなんですけども、………幽☆遊☆白書お好きですか?2話のとこで幽白の飛影のセリフに似ていたので……あ、ちがってたらすみません。あとスッゴい面白いです! (2021年8月6日 2時) (レス) id: f7f5e4e04d (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - 39さん» わわわ、一気読みですか…!?長ったらしいのをありがとうございます…!終わり方褒めて頂きとても嬉しいです…!何度も読んで貰えるような作品になっていたようで何よりでございます…!ありがとうございました! (2021年5月30日 20時) (レス) id: 6fa1655de3 (このIDを非表示/違反報告)
39 - ……最後まで読んで来ました…終わり方が綺麗すぎて、続いてほしいけど続いて欲しくないような(?)失礼だったらすみません!とりあえずもう一周してきます (2021年5月23日 21時) (レス) id: b4f001e126 (このIDを非表示/違反報告)
39 - 今まで見た作品の中で、トップレベルで好きです!ずっと続いて欲しい…… (2021年5月23日 0時) (レス) id: b4f001e126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:χCielχ | 作者ホームページ:χCielχ  
作成日時:2016年10月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。