検索窓

『万人斬り』の刑務官【ナンバカ】 - 占い

今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:136,015 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ここは『南波刑務所』。

世界最高のセキュリティと最強の警備網を誇る、日本最強の刑務所である。

そこに、ある新人看守がやってきた。





「うわー、いやなっつかしーな。出所して以来か?多分そーだな」





…かつて自分が収容されていた刑務所に、看守となって帰ってきた。

南波刑務所史上最強の凶悪犯、通称“シロガネ”。

『万人斬り』と恐れられた彼女の新たな人生が今、幕を上げるーー。









********


初めまして、ミサです。

懲りずに出しましたよ、えぇ。溜まってきたもんで。

*注意*
・夢主名前固定
・夢主は性悪設定(共通認識)
・内容が内容だけにかなり殺伐としています
・愛され(?)
・若干クロスオーバー気味

※この作品のイラスト及び文章全てにおいて、無断転載を禁止しています。作者だけでなく、周りの方も悲しませる行為です。絶対にやめてください。

それではどうぞ、お楽しみください。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名00 - あ、それと…その作品なんですけど…私…何故か2回にわたって通報しているんですよねぇ…ということは多分公式様が対処してくれなかったということで私は捉えております… (2021年8月24日 3時) (レス) id: fdedef56f4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名00 - はい!これからも作品投稿頑張ってください! (2021年8月24日 3時) (レス) id: fdedef56f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ(プロフ) - 匿名00さん» ありがとうございます!教えて頂かなければおそらくずっと知らないままだったと思います。私は今まで一度も無断転載をされたことがなかったので、これからは無断転載禁止の旨を書くなど、対策をしていきたいと思います。本当にありがとうございました。 (2021年8月23日 22時) (レス) id: a8a88a74d7 (このIDを非表示/違反報告)
匿名00 - 通報しておきました!これで公式様がどう対処するか… (2021年8月23日 17時) (レス) id: fdedef56f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ(プロフ) - 匿名00さん» ありがとうございます!URL確認しました。これ…おそらく無断転載かと…。プリ小説というアプリで投稿はしてませんし、このアカウントの方も知りません。表示があった=多分まだ読める状態だと思うのですが…。 (2021年8月23日 17時) (レス) id: a8a88a74d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサ | 作成日時:2020年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。