検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:4,799 hit

続き ページ39

⚫︎関係
《現在の関係》
雪国シイナ…セイラが持っている導石に導かれた相手。
  今では助手としてシイナの探偵事務所で働いている。

『シイナさん』↔「セイラ」と呼びあっている


《募集関係》
NL→◎
BL→○
GL→○(セイラは攻めじゃない方でお願い致します)

友人→◎
親友→◎
恋人→◎
趣味仲間→◎


⚫︎派生作品での使用について

事前報告:任意
事後報告:必須
注意事項:事後報告は必須です。このCS集のコメント欄。または作者のボードに書いてください。

【霧の這う森の奥の屋敷では。】月永→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女Y - 了解致しました! では、これにて関係決めは終了させて頂きたいと思います。この度は素敵な関係を組んで下さり、誠にありがとうございました! (2022年10月8日 22時) (レス) id: be5cd41bbf (このIDを非表示/違反報告)
神羅琥珀(プロフ) - 少女Yさん» 輪廻の方は”輪廻くん”で優歌の方は”優歌ちゃん”呼びだと嬉しいです (2022年10月8日 21時) (レス) id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)
少女Y - 事ですので性別はないとの事ですので、”優歌さん“と呼ばせて頂くべきか、女性なような人格とのことでしたので”優歌ちゃん“と呼ばせて頂くべきか、輪廻さんと同じ様に”優歌くん“と呼ばせて頂く形になるのですが、ご希望は御座いますでしょうか…? (2022年10月8日 20時) (レス) id: b52551380b (このIDを非表示/違反報告)
少女Y - 了解致しました! すみません、呼び方の方も是非決めさせて頂きたく思っております。輪廻さんが雄んなの子という事でしたので、うちの子は“輪廻くん”か、”輪廻さん“や”輪廻ちゃん“形になるのですが、ご希望は御座いますでしょうか…?また、優歌さんは人格という (2022年10月8日 20時) (レス) @page7 id: b52551380b (このIDを非表示/違反報告)
神羅琥珀(プロフ) - 凄くいい考えだと思います!黒雷と裏讐とはまだ会ったことがないという方が望ましいです (2022年10月8日 7時) (レス) id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神羅琥珀 x他1人 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2022年9月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。