検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:59,034 hit

総悟「ハッピーハロウィーン・・・でさぁ」  りー作 ページ18

総悟&貴女side





A「今日はありがと♪んじゃね」




新「はい、気をつけて下さいねー」




A「マフラーも縫い終わったし、クッキーも作ってきたし、これでOKっ!」







in屯所




A「ただいま戻りまし・・・」




ガシッ




A「たっ!?なっ、何何何!?」




総「いいから来なせェ」




A「・・・?」







in総悟の部屋




A「一体、いきなり何・・・」




ドンッ!




A「うわっ・・・・//」




総「今まで、どこ行ってたんでィ」




A「え?」




総「どこに行ってたんだって聞いてるんでィ!」




A「え、えと、新八君のとこ・・・」




総「コソコソと何してるのかと思ってたら、メガネのとこですかィ・・・」




A「・・・ごめん、今まで黙ってて」




総「俺が、『ごめん』だけで許すと思ってるんですかィ?」




A「・・・。」




総「避けられてるんじゃ、俺のこと嫌いになったんじゃねェかって・・・

すっげェ心配で・・・・・・寂しかったんですぜ」




A「・・・。」




グイッ




総「っ!?」




ぎゅう




A「ごめん、心配掛けた・・・だって、総悟を驚かせたくて・・・」




総「うん?俺を驚かせる?」




A「うん。その・・・コレ」




総「コレは・・・マフラーと、クッキー・・・ですかィ?」




A「そ、その、今日はハロウィンでしょ?」




総「ハロウィン・・・」




A「そろそろ寒くなるし。ハロウィンだから、お菓子プレゼントしたくて」




総「お菓子・・・」




A「・・・あははっ、こんなんもらっても、仕方ないよね・・・」




総「・・・。」




ぎゅぅぅぅぅぅ




A「うわぁっ、何何何何////」




総「ありがとうございまさぁ・・・」




A「はい?//」




総「超嬉しい・・・クッキー、食べてもいいですかィ?」




A「いいよ?」




総「(サクッ)・・・。」




A「(やべ、不味かったかな・・・)」




総「美味いですねィ・・・」




A「だよね、不味いよね・・・え?美味しい?ほんと?」




総「当たり前でさぁ。Aが作ったのが、不味いわけありやせん」




A「そう?//ありがと///」




総「このマフラーも。(シュルシュル)あったけー」




A「良かったー・・・」









通りすがり退「何だ、沖田隊長、あんなにイライラしてたのに、幸せそうじゃないか」

駄作者りーのあとがき→←総悟「ハッピーハロウィーン・・・でさぁ」  りー作


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , りんね&りー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - 土方さんにメロメロすぎる自分がいるw (2019年2月11日 10時) (レス) id: 1452206b66 (このIDを非表示/違反報告)
りー - にゃんこさん» いつもツンツンしてる人には弱ってほしい作者です(?)コメントありがとうございます! (2018年5月3日 2時) (レス) id: 6fb051e044 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 土方さんに食べられるなら、大満足です、何もいりません。 (2018年4月23日 3時) (レス) id: e23def8c36 (このIDを非表示/違反報告)
りんね - ピノっちゅうさん» おぉ!!じゃあそーする? (2015年6月23日 19時) (レス) id: 89431b8779 (このIDを非表示/違反報告)
ピノっちゅう(プロフ) - りんねさん» やってるよ~ (2015年6月23日 19時) (レス) id: cbd42eec52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね&りー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sougookit/  
作成日時:2014年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。