検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:17,553 hit
駆け出しの新入社員


特別なことはなにもないさ


ごく普通の人生を全うするはずだった


そうだろう?




それが



「救うのは、おれと、アンタ。」



なにをどうしてこうなった





ーーーーーーーーー



平成を跳ぶ、皆さまのお名前をお借りしておりますが、ご本人とは全くもって関係ありません。



On the Edge of Contrasting Worlds
a drop of orion
The Artificial Hero
Frozen Wall (更新中)

を読んで下さった方々、本当にありがとうございました。


はじめましての方々、どうぞよろしくお願いします。




こちらのお話、メインは、


ゆといの です。




どのくらいの長さになるかわからない、またもぶっ飛んだ内容ですが、想いを込めて書いていきます。

更新はかなりゆっくりです。

裏表現は#で表します。



私の拙い作品はすべて、パスワード制にさせて頂いております。



パスワードは、


「太陽」を英語で、小文字3字

「地球」を英語で、小文字5字


「太陽」「地球」の順に、合計8文字です。


お手数ですが、よろしくお願いします。



お話の解説はこちらへ。
Unordinary Stories of Link執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こさこ(プロフ) - とても素敵でわくわくするytinに久しぶりに出会えました。ストーリーも凄く面白くて、次回の更新が楽しみです。これからも頑張ってください! (2020年8月3日 5時) (レス) id: 4f9f600403 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - みるみるみるきーさん» みるきーさんありがとう!!!ひっさしぶりの更新…笑 ヤブウとはね、匂わせちゃうイノえもんだよねー笑 (2020年6月6日 23時) (レス) id: 1de82a156c (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - わーい!!更新更新!うれしいー!!なんか、過去になんかあったのー??と思わせるような言い方は…裕翔が気になるよねぇ。あたしもなるwww (2020年6月6日 12時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - れいさん&みるきーさん☆うん、そう。気に入ってくれてありがとーーーっ笑笑 (2019年4月23日 10時) (レス) id: 10e8c83903 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - うんそう!あたしも大笑い!!好きっ!このノリ!! (2019年4月22日 20時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。