検索窓
今日:73 hit、昨日:67 hit、合計:330,042 hit

don't love7 ページ8

強引に押し付けられた唇が、私の全てを貪る。

貴「ん…っ…」

慣れない私についばむようなキスを与えるカネキくん。

一挙一動が強引で、優しさなんて感じられなくて目頭が熱くなった。


貴「や、めてっ……」


顔を反らすと、カネキくんはチッと小さく舌を鳴らし私を見下ろした。


カネキ「貴方が悪いんですよ…悪い子には躾が必要ですよね?」


貴「…ごめんなさい…」

仕方ないですね、と不機嫌そうに呟く彼を尻目に安堵を溢す。

カネキ「でも…」


しかし、完全に気を抜いていた私に、ある難題が降りかかる。


カネキ「Aさんからキスしてくれたら……許してあげます」


貴「へっ…!?」


早く早くと急かされるも、頭がついていかない。

カネキ「僕のこと…好きですよね?ならできるはずですよ」


………『好き』?

好きなんかじゃ、ない……だけどそれを言ったら、本気で命の保証がない。


ここはキスをして耐えるしかない。


貴「目…瞑って…」


素直に応じるカネキくんの顔を見つめる。


綺麗に整っているのに、それからは想像ができないほどドス黒い感情を隠し持っている。


チュ、と軽く触れる。


すると、満足したのか優しく私の頭を撫でた。


カネキ「……ご飯、食べようか」


手のひらを返したように変わるカネキくんの態度。


貴「………うん」



もう…貴方が分からない。

_________



カネキ「桃…切ってきたから」



戻ってきたカネキさんの手には、マグカップと綺麗にカットされた桃があった。


貴「あ、ありがとう…」


カネキ「Aさん小食だもんね。あと、牛乳も好きでしょ?ちゃんとあるから」



教えてもない事を当然の如く口にする。

そんなこと、もう慣れてしまった。


貴「うん…牛乳は、小さい頃から大好きでずっと飲んでるの」


それらを受け取って口に含むと

カネキ「あぁ、…だから…」

と何かに納得した様子で視線を下に落とした。


貴「…?」



カネキ「何でもないですよ。じゃぁ、僕はトレーニングに行ってきますね」


いそいそと支度をし始めるカネキくんの背中を見つめる。


…あの小さな背中に、何を背負っているんだろうか。


ドアノブに手をかけた彼に声をかけた。



貴「カネキくん…!」


カネキ「!」




貴「…がんばって…」


恥ずかしくて顔を合わせれなかった私は、小さく呟いた。



カネキ「…うん、がんばる」

don't love8→←don't love6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ , 什造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - やば (2019年5月22日 4時) (レス) id: fba2db2f98 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - ピエロさんさん» 天使ですか!嬉しいです…寛大な心をお持ちの天使様のために!!!(( (2016年1月24日 8時) (レス) id: 99758c160f (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - ルカさん» 有難うございます!闇カネキチはツンデレであることを望みますが…ヤンデレもいい!!!!頑張ります! (2016年1月24日 8時) (レス) id: 99758c160f (このIDを非表示/違反報告)
ピエロさん(プロフ) - 駿浬さんの作品とっても、楽しみです!駿浬さんのペースで頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年1月24日 1時) (レス) id: 2d848995f7 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 闇カネキくんめっちゃ楽しみです!応援しています!!! (2016年1月23日 21時) (レス) id: afde7ff475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駿浬 | 作成日時:2015年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。