検索窓
今日:36 hit、昨日:67 hit、合計:330,005 hit

don't love19 ページ20






カ「まず、お風呂から始めようか」







そう言われ、脱衣所まで連行されてしまったのですが…







貴「な、なにするの?」







目の前には上半身裸のカネキくん。



どうしよう。何したらいいの?





なんてオロオロしてしまっているが、実際のところそんなことはどうでもよく、その露わになった腹筋にどうしようもなく魅せられてしまって





ゴクリ、と喉が鳴る。





触ってもいいかな…

いや、怒られちゃうかな?






もんもん浮かぶ思考に支配されていく感覚。





気がつけば







カ「………もしかして、筋肉フェチ?」




貴「ひ!?」





無意識に、触れてしまっていた。




余裕に満ちた笑みで見下ろされる。





集まる熱が、更に私を押しつぶす。







ああ、恥ずかしいことをしてしまった。




触るなんて、変態じみている。










ごめんなさい、と勢いよく頭を下げると




落ち着いた声が、降り注いだ。









カ「そんなに謝らなくていいよ。見惚れてくれたんでしょ?」





それって結構嬉しいから。



また、彼が笑った。






貴方「……っ」










熱い。





暑い。







どろどろに溶けてしまいそうで






でろでろな頬になってしまいそうで。








その伸びる手が、私に触れるたび




熱を生んだ。






おかしい





何だろう、これ













カ「…ほら、Aさんも脱いで?」





クイ、と袖を引っ張られる。







ダメ、そんなの




ダメだよ







そんな言葉も、期待に染まる。









貴「…う、ん」














ああ、やっぱり私、変態だ






don't love20→←don't love18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , カネキ , 什造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - やば (2019年5月22日 4時) (レス) id: fba2db2f98 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - ピエロさんさん» 天使ですか!嬉しいです…寛大な心をお持ちの天使様のために!!!(( (2016年1月24日 8時) (レス) id: 99758c160f (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - ルカさん» 有難うございます!闇カネキチはツンデレであることを望みますが…ヤンデレもいい!!!!頑張ります! (2016年1月24日 8時) (レス) id: 99758c160f (このIDを非表示/違反報告)
ピエロさん(プロフ) - 駿浬さんの作品とっても、楽しみです!駿浬さんのペースで頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年1月24日 1時) (レス) id: 2d848995f7 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 闇カネキくんめっちゃ楽しみです!応援しています!!! (2016年1月23日 21時) (レス) id: afde7ff475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駿浬 | 作成日時:2015年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。