検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,549 hit
.

.
.

はじめまして.こんにちは.こんばんは!
みっちゃんと申します。

.

今日から俺は!!にハマりました。
真司くん激推しですかわいすぎるぅ...

.

ここでは短編集を書きたいと思っております。
激推し真司くん以外の方達も書いていきます。

.

注意事項
・語彙力がないので暖かい目で見てください。
・キャラ崩壊が許せる方のみ。
・パクリ等は厳禁。
・真司くんは京子と付き合いません。
・三ちゃんと理子も良い感じになりません。

.

亀より遅い更新になるかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます。

では、れっつごー!!

.執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松女子 - こんばんは、早速ですが リクで、夢主ちゃんがヤンデレ化した三橋に襲われて、妊娠させられた話 をお願いしてもいいですか? (2019年4月26日 19時) (レス) id: 67ed09f18d (このIDを非表示/違反報告)
暁ーあかつきー - 止まっちゃったーー( ´Д`)再開していただけるといいなぁ... (2019年2月17日 19時) (レス) id: 70381ab19d (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストです! ドSスイッチ入っちゃった伊藤くんが照れ屋な彼女をからかう話を書いて欲しいです。よろしくお願いします! (2019年1月16日 20時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 暁ーあかつきーさん» リクエストとコメントありがとうございます!!そのシチュうまうまですね(よだれ) ご期待に添える様、頑張ります! (2019年1月14日 1時) (レス) id: 0e6ce1445d (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 南未さん» リクエストとコメントありがとうございます!片桐くんのツンデレですか!!想像しただけでも良てもよきですね(よだれ)← ピンクのお話は大好きなんですけど自分に出来るかはとても不安ですがお二つともなるべく努力してみます! (2019年1月14日 1時) (レス) id: 0e6ce1445d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年12月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。