検索窓
今日:43 hit、昨日:6 hit、合計:4,480 hit

29話 ページ32

と、向こうから笠松センパイと小堀センパイが歩いてきた。


笠松「咲楽悪いな。うちのバカが邪魔しただろ」

小堀「HR終わった途端すぐ、咲楽のところに行くって言ってさ」

『邪魔はされてないですけど、迷惑にはなりましたね』

森山「オレが嫌われている…!?」

『…本当に自覚ないんですね( ̄▽ ̄;)』


森山さんらしいっちゃらしいけど…自覚はして欲しいなぁ…


笠松「森山、帰るぞ」

森山「あ、あぁ…また来るな」

『お昼まで来なくていいです。てか、ここってご飯どうしてるんです?』

笠松「各自クラスで食ってから体育館にいるな」

『分かりました!森山さん、授業はちゃんと聞くんですよ?受験生なんですから』

森山「(灬º∀º灬)パァァァ Aちゃんにそう言われたらやるしかないな」


行くぞ、と笠松センパイが言いそれについて行った森山さんを見て、少しだけ寂しさを覚えた。


クラスへ戻ろうとした時だった。


森山「Aちゃんまた後で会おう!!」


こっちを向いて手を振りながら森山さんがそういう。


『森山さんのバカーー!!』


そう大声で言うと、森山さんは、はははと笑う。それを見て笠松センパイが蹴りを入れていた。


(本当にみんな仲いいなぁ…)


そう思いながら、わたしはクラスへと戻って行った。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜花 | 作成日時:2019年12月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。