検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:514 hit

不思議 ページ18

「不思議の力はね、人や天界の力を越えることだよ。」

「えっと、どういうことですか?」

「不思議の力の発動条件から説明するね。」

「はい。」

「不思議の力の発動条件は、主の願いだよ。」

「主が強く願えば、不思議は主の願う通りになる。」

「主、とはなんですか?」

「主はまだ誰とは言えないけど、生まれつき決まってた人と不思議の初恋の人の二人だよ。」

「そうなんですね。不思議さんの力の発動条件は分かったんですけど、具体的に何ができるんですか?」

「具体的にはね!さっき言った通り!天界の力を持つ人を越える力が手に入るの!」

「まぁ、主の願いが叶った瞬間なくなっちゃうけど。あ!あと!主を守る時も発動するの!」

「そうなんですね。教えて頂ありがとうございます。」

「って!支度しなきゃ!」

「何するんですか?」

「じー」

秘密さんが私を上から下まで眺める

「もとが綺麗だしいっか!」

「?」

「ニコッさ、着替えましょう!」

秘密さんは満面の笑みで笑った。

神→←秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 病み , ボカロ   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明な夜空 | 作成日時:2022年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。