検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:107,164 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは、こんばんは

どうも、百済(クダラ)です。






嬉しいコメントを沢山頂きありがとうございました!

もう早く書かなきゃ!と思いながら

今、書いております

色々嬉しすぎて涙で蒸発して消えそうです


さて…どんな展開になるのか。

さっぱり私にも分かりません



第一回目を見てない方はコチラから↓

【銀魂】甘党教師と秘密の関係を。

これを見ていただければと思います…



お暇な時に覗いて見て下さい↓

【銀魂】折角のホワイトデーちょっぴり甘い時間を過ごしてみませんか?【日替わり】




【銀魂】銀髪ホストと黒髪上司。

大人風に頑張ってやってみた作品です

暇潰しにでも覗いて見て下さいな








もうすぐ始まりますよ。

準備は大丈夫でしょうか

私はその間自分の整備でもしておきます

あ、オイルでもいかがですk((新八「誰も飲まないから。」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 坂田銀八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - ゆきうさぎさん» ほんとありがとねっ! では行かせて頂きます! (2013年11月12日 18時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - 断るわけないよ~っ(*´ェ`*)!! 夢のようとか、大げさだよ~(笑)私こそ夢のようだよ☆ じゃあ…来てもらってもいい? (2013年11月12日 17時) (レス) id: 5d0d6904e3 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - ゆきうさぎさん» 夢のようだ…/(*´▽`)/ いやいや!断らないでくれてありがとう!断れるかとドキドキしたよ…w うん、どっちのボードにいく? (2013年11月12日 17時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - やった~っ(*´ェ`*)!!作ろう作ろう!(笑)こけちゃうってwwくーちゃんこそこんな私を誘ってくれてありがとう!ヽ(´ー`)ノそだね。 ボードいこっか(笑) (2013年11月12日 14時) (レス) id: 5d0d6904e3 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - ゆきうさぎさん» 私も嬉しいよっ…!誰かと一緒に作ってみたかったんだっ! よっしゃ、作ろ。← いやいやいや!私の方こそ足引っ張りまくって、うさぎちゃんこけちゃうよ?wこんな野郎で良いなら是非作りましょう! ボードに移動…する?(*`∀´)/ (2013年11月12日 7時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2013年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。