検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:175,038 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

 
 
 
こんばんは、こんにちは。くらげと申します。

はじめましての方、お話を読んでくださっている方、本当にありがとうございます。


FK/TK吸血鬼設定。

吸血鬼についてはほぼオリジナル設定ですので、そうなんだと思いながら読んで頂けたら幸いです。

説明も多いですしオリキャラも出てきますが、ゆっくり進む長いお話なので気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。


※すべてフィクションです。実在する団体、人物とは一切関係ございません。

-------------------------------------------------------------

2020.8.16 【5】 完了いたしました。
ありがとうございました!
2020.8.20 【6】 連載開始執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

くらげ(プロフ) - aaaさん» りでしたがMさんとの約束を思い出し…そうじゃなければこのFさん超ヤキモチ焼きなので言わなかったかもです笑 こちらこそ毎回細かいところまで読んで頂きとても嬉しいです、いつもありがとうございます(*´-`)6は切なくなるかもですがもう少しお付き合いお願いします! (2020年8月19日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - aaaさん» aaaさーん!まさにTさんがいなければFさんは記憶を取り戻さなかったでしょうしTさんにとっては辛い事ですが全てTさんあっての結末なんですよね。そして腰の痕は再契約の時に同じところを噛んでいるのでまた痕が残っております。3人で…は最初Kさんだけに言わせるつも→ (2020年8月19日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑さーん!長く書いていた割に最後サッと進んでしまったので申し訳なさもあったのですそう言って貰えて嬉しいです(*´-`)とにもかくにもやっとここまで来れたことに一安心しておりますが次の更新も頑張りますので、もう少しお付き合い頂けたら!ありがとうございます! (2020年8月19日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
aaa(プロフ) - ずっと藤ヶ谷だけを…感無量ですね。死がふたりを分かつまで…と、おっとスミマセン250字じゃ足りずいつもハミ出しです失礼しました(苦笑)そして毎回丁寧にコメ返頂き恐縮してます…読み捨ててくださいね! (2020年8月17日 0時) (レス) id: 28fb511570 (このIDを非表示/違反報告)
aaa(プロフ) - うっ…よかったTくんが戻ってきて(泣)結果なし崩しでもふたりが契約出来たのもある意味Tくんの存在あってこそですね…ほんとよかった。2度目の記憶を消した時腰の痕も消えてましたよね?契約の証、だったんでしょうか。3人で…がFK2人わかりまたグッと。6も楽しみです! (2020年8月17日 0時) (レス) id: 28fb511570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2020年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。