検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:53,591 hit

クッキー貰ってしまった ページ2

.



『うん、作ってきたよ』

「へー」

『国見くんもチョコとか欲しいんだね』



当たり前だろ。好きな子から欲しいに決まってんだろ。

なんなら早く告白してAを俺のものにしたい。
けどAが俺のこと好きなのかもわからないし、無理って言われたらシンプルに傷つく。

こんな根性なくて、心配性な男 絶対好かれてないよなぁ。



『じゃあ、渡してくる』



どの男にって思ったけど、女子に渡しに行ったのか。
あーびっくりした。心臓に悪い。



「おい国見ーチョコ貰えたか?」

「うるせーな、俺甘いの好きじゃないから」

「ほんとかよおいー」



嘘ですめっちゃチョコ欲しい。

いつから俺はこんなに欲深くなったんだろう。



『国見くん、』



俺の目の前に袋を差し出すA。

……待て待て待て、もしかしてこれって。



『ハッピーバレンタイン』

「えっ、あ、まじ?ありがとう……」



マジか。Aからチョコきたー!
心の中で俺は全力でガッツポーズをした。

袋の中身は



「…………クッキー?」



あれ、クッキーってなんか意味あったよな。なんだっけ……。

あ、思い出した。

俺はクッキーの意味を知ってがっかりした。がっかりというか、絶望。


"あなたと友達でいたい"


たしかこれがクッキーの意味だ。

俺はキミの好きな人ではない。
さよなら、俺の恋。

クッキー貰ってしまった→←クッキー貰ってしまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榁井(プロフ) - 紅葉さん» 神作品だなんてとんでもないです…!コメントありがとうございます! (2020年3月5日 9時) (レス) id: 449d801ec5 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - んんッ尊かった!ただひたすらに尊かった!とても素敵な、神作品、ありがとうございました! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 9cddad8678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榁井 | 作成日時:2020年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。