検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,936 hit

混戦 ページ18

妓「俺たちは二人で一つだからなあお前らは勝てねぇよなあ」


宇「余裕で勝つわボケ雑魚がァ!!人間様を舐めんじゃねぇ!!」


宇「同時に頸を斬ることだ二人同時になそうだろ!!」


宇「Aと善逸、伊之助は妹の方を殺れ!!」


貴『了解』


嵐の呼吸 壱ノ型 轟嵐風樹

ドゴーン


堕「全部見えるわアンタたちの動き兄さんが起きたからねこれがアタシの本当の力なのよ!!」


伊「うるせぇ!!キンキン声で喋るんじゃねぇ!!」


――――――――――

伊「ぐおおおおお!!帯に加えて血の刃が飛んでくるぞ何じゃこれ!!蚯蚓女に全然近づけねぇ!!」


伊「特に血の刃はやべぇ!!掠っただけでも死ぬってのを肌でビンビン感じるぜ」


妓「(何だクナイか)」


妓「(柱を前にこの数全て捌くのは面倒だなあまぉあたったところで…)」


妓「(いや、そんな無意味な攻撃今するか?)」


血鬼術 跋狐跳梁


雛「(斬撃で天蓋を作っている!!)」


妓「(オイオイオイ何だ何だコイツは突っ込んでくるぞ刺さってんじゃねぇかテメェにもクナイが)」


妓「(そうか忍だ剣士じゃない元々コイツは感覚が真面じゃねぇ)」


ザシュ


妓「(体が再生しないやはり何か塗られていたこのクナイ恐らく藤の花から抽出されたもの)」


妓「(体が痺れ…)」


――――――――

雛鶴が使った毒は数字を持たない鬼ならば半日体を麻痺させる


雛「(お願い効いて…ほんの僅かな間でいいの…そうしたら…誰かが必ず頸を斬れる!!)」


ドンッ


宇「(足が再生!!畜生もう毒を分解しやがった!!)」


妓「いやあよくきいたぜこの毒はなあ」


血鬼術 円斬旋回・飛び血鎌


炭「…!!」


宇「(腕の振りも無しに斬撃が広範囲!!)」


音の呼吸 肆ノ型 響斬無間!!


宇「(!!消えた!!)雛!!」


雛「天元様私に構わず鬼を探してくだ…」


妓「よくもやってくれたなああ俺はお前に構うからなああ」


宇「雛鶴――――――っ!!(くそっ帯が邪魔だ!!!)」


宇「やめろ――――っ!!」


炭「(動け!!また目の前で人が殺される俺は警戒されていない弱いからだ俺が予想外の動きをすれば助けられる)」


炭「(神楽を使え…あああ駄目だ!!体力がない踏ん張れないどうする急げ!!どうするだどうするだ!!)」


炭「(考えろ考えろ自分にできる最大のこと今の俺にできることは)」


水の呼吸 …


ゲホッゲホ

ヒュ―――ッ


炭「(水の呼吸とヒノカミ神楽を合わせて使うこと!!)」

60,幸せかどうかは自分で決める→←二人で一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2019年11月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。