検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,580 hit
ヴァンパイアなんて、クソくらえ━━━━

わかってるよ、「自分もでしょ」って。

でもさ、私の気持ち、理解できる?

ムリでしょ。

あの子たち以外のやつらには。
_______________

こんにちは。チョコヴァンファンのもかそふとです。
初!夢小説でございます!

テンション高めな主ですが、どうぞお付き合いください!

●リクエスト、アドバイスお気軽にどうぞ!タメ口OKですよ♪他作品とのコラボ……すいませんできません!m(__)m

●悪コメ、パクリ等やめてください。特にご本家様をけなす発言は、ファンとして許せません。

●主はピカピカのJC1年生☆割と亀更新かもなのでご了承を。

●当作は、千代雪レベルの恋愛ものです。ハイレベすぎると、作者が蒸発するため。

それでは〜〜っっ、

Let's Go!!!











すいませんちょっとログアウトします
親に内緒で占ツクやってたんですが、ちょっと怪しまれてるので。

ご迷惑おかけします。
ほとぼりが冷めたら帰ってきます。
気長にお待ちください。執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:チョコレートヴァンパイア , 篝月 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア - ありささん» 私も少し言い過ぎてしまいましたこれからは友達としてよろしくお願いします仲良くしましょうね (2021年11月22日 23時) (レス) id: 43932d1a9b (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - アリアさん» 七瀬さんの作品で、謝らせてもらいました。ご迷惑おかけしました。 (2021年10月30日 8時) (レス) @page17 id: 868a435db8 (このIDを非表示/違反報告)
もかそふと(プロフ) - アリアさん» ですよねwwわたしもそう思ってましたwwでもめんどいなぁって。アリアさん、七瀬さんの作品の方でも反論ありがとうございます!味方増えて嬉しいです^o^ (2021年9月21日 19時) (レス) id: 09d5876752 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - ブスってもかそふとさんの顔見たことあるのですね!!もしかしてス ト ー カ ーさんでしたか?そちらの方がとても気持ち悪いですね!! (2021年9月21日 19時) (レス) id: 43932d1a9b (このIDを非表示/違反報告)
もかそふと(プロフ) - www 私もつい口が☆☆((( (2021年9月20日 13時) (レス) id: 09d5876752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかそふと | 作成日時:2021年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。