検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:111,600 hit

play41* ページ42

ビー。


「メンバーチェンジです」








私はバッシュの裏を手で強く摩り、キュッとバッシュ音を鳴らして滑らないか確かめる。






黄瀬「ははっ。ちょーど、いいタイミングで来てくれたっスね」



貴女「黄瀬くん、ありがとう」




黄瀬くんは、ゾーンと完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)を出し尽くして持ちこたえてくれたのだ。それに対して私は笑顔でお疲れ様と応える。彼には感謝しかない




黄瀬「あー、もう!Aっちって中々ずるいとこ、あるっスよね!」



貴女「ええ?」








黒子「Aさん!もう大丈夫ですか?」



貴女「うん、なんとかね」



火神「焦ったぜほんと、」



青峰「さすがに、おめーいねえとこれギリギリだわ」



赤司「ああ。3点差でいまはあっちがリードしている、残り1分で取り返すぞ」






そう。私が抜けたことにより、みんなのスキルやステータスが戻ってしまっている。私から貰った残り全ての力を使い切るように、私が戻るまで食い止めてくれたのだ









ナッシュ「あ?A、戻ってきたのかよ?なにもできねえのによ」




貴女「それはどうかな。あなたのお陰様で色々耐性がついた気がするわ」



ナッシュ「フン。言葉だけならどうとでも言えるからな」









そして試合続行。マイボールから始まった









赤司「そう来たか...」







きた。私がノーマーク。私についていたディフェンスは、青峰くんのところに行って青峰くんがダブルチームを受けている









高尾「これはあの時と同じ!!」



緑間「あぁ。だが、もうAはあの時とは違うのだよ」









大丈夫。自分を信じて。みんなを信じて打つの
打つしかないの絶対









こんな絶好のチャンス逃したら、終わりだ

play42*→←play40*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , EXTRAGAME、映画 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるまき(プロフ) - この作品もとっても良かったです!主人公ちゃんかっこいい!!! (2020年6月15日 20時) (レス) id: e14dd19d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みつば* | 作成日時:2020年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。