検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:132,273 hit
| CSS *





「せんぱーい!!!」





「げ、ちょっ、ショッピ君!?なんで数百m先から俺の事が分かるんや!?」






「先輩のことが好きすぎてどこに居ても大体気付けるようになったっす!!」





「…え?嘘だよな??」





「本当ですけど?」







_どうやら俺の後輩に異様に溺愛されているらしいのだが何とかできないかな







✄------------ キ リ ト リ ------------✄

Cssは夢乃ふわり様より

✄------------ キ リ ト リ ------------✄



我々だでははじめまして〜。粒餡鯛焼きです。

合作はやっておりますが、こうして一人で出すのは我々ださんでは初めてなので至らぬ所が多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします。






⚠実況者様本人とは何も関係ございません。

⚠エセ関西弁注意

⚠BLにはしませんが念の為にフラグを立てておきます






合作→【w.r.w.r.d.!】Mi sta cercando


現在短編企画やってます→【w.r.w.r.d】短編企画合作者募集執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , syp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粒餡鯛焼き - 灰さん» すみません、主人公の実況者名はルキです。……多分変換ミスだと思います…。混乱させてしまい申し訳ございません。 (2018年12月5日 19時) (レス) id: abf72f89af (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公の実況者名はなんなんですか?多分、設定に書いてあったルキだと思いますが、文の中にラキと言う名前があり、よくわかりませんでした。 (2018年12月5日 13時) (レス) id: 1a0e98dbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粒餡鯛焼き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。