検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:11,925 hit
**








初恋、両思い、片思い、色んな形の“好き”を
カランコロンと詰め合わせてみました。

少しでも心に触れる何かがありますように。







凪誠士郎

糸師凛

糸師冴

ect.









Attention

青い監獄の夢です
好きなキャラでしか書けません

自己満足のためのご都合妄想で時間軸もバラバラ
大捏造も良いところです


それでもよろしい方は是非覗いていってください┏○))ペコ







**執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとぎ(プロフ) - ゆらぎさん» 初めてコメントをいただけてとても舞い上がっています!何度も読み返していただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2023年4月4日 6時) (レス) id: 4f2a78c08e (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!なんか元気出ます!何度も読み返しちゃう!次回も楽しみにしてます!! (2023年4月4日 1時) (レス) @page7 id: 3bb62ec97a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぎ | 作成日時:2023年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。