検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:228,811 hit

深夜病んでこっそり泣いていることろを甘々な独歩に偶然見られてしまった ページ9

A「ウッ……ヒック」

独「A……?」

A「えっ、……あ、」



ゴシゴシ (涙を拭う)



A「独歩くん!?こんな時間にどうしたの?」


独「なんか、泣いてる声がしたから……どうしたの?大丈夫?おれなんかでよければ話聞くよ、?」



A「えーと、大丈夫だよ!!心配させてごめんね、」



独「……っ嘘。大丈夫じゃないでしょ、やっぱり俺じゃ頼りない?そうだよね俺なんかに話したところでだよねそうだ、いつも(略)」



A「ちょっ!待って待って!話すから!それに私は独歩くんのこと信用してるし大好きだよ」


独「えっ、///」カァァァ(赤面)


A「ッ!(可愛いっ) えと私が泣いてた理由をお話しますと……(略)」









独「そっか、俺Aが辛い思いしてるのに気づけてなかった、ごめん頼りないと思うけど、これからは俺をいっぱい頼って辛いの半分こしよ、?そうすれば悲しくないよ」


A「っ!ありがとう、グスッ」


独「!?どうしたの!?」


A「嬉しくて……」


独「俺なんかが君の隣に居ていいのかもなんて言うか、不安なんだけどそう言って貰えると嬉しい、」


A「この後さ一緒に寝てくれない、?」


独「ん?寂しいのか。いいよ腕枕してあげる」





----------------------

今リクエストのやつ書いてます……!

しばしお待ちを……

リスカしてるのがバレた→←一郎くんが貴方がモブ男に絡まれてるところに偶然接触



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» 推しキャラ被りは嬉しいですねwはい!こちらこそリクありがとうございます! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
momoirocat(プロフ) - 消しゴムさん» そうなんですかΣ(゜Д゜)w!同じですね(*´ω`*)はい!よろしくお願いします(*´∀`) (2019年6月22日 23時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» 僕の推しキャラでは無いですか!w了解です!両方のお話その3人で仕上げちゃっていいですか? (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
momoirocat(プロフ) - 消しゴムさん» 一郎、左馬刻様、乱数は入れて欲しいです! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - momoirocatさん» キャラとか指定無しで大丈夫ですかー? (2019年6月22日 23時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2019年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。