検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:256,646 hit
.




「パーフェクトブルー」。


直訳すると完璧な青となる。


完璧な青は自然界には存在せず一般的に「青色」と呼ばれている空や海や花や動物でも必ず他の色とのグラデーションである。



そこから転じて完璧な自己や完全無欠の正解となり得る精神など存在しない、という意味があるそうだ。




完全無欠な貴方はパーフェクトブルー。



本当にそうなのか、甘美な秘密に踏み入れよう。



たとえ戻れなくても。






----- taehyung × jungkook -----





!ATTENTION!


・このお話はフィクションです。BTS様とは何の関係もございません。作者の自己満です。


・テヒョンメイン、ジョングクサブ。

・好き嫌いが分かれる話です。苦手だと思ったらブラウザバックして下さい。(書き切れない程の地雷原と予想されます。)


・テヒョンがかなりイカれています。


・無意味な低評価はおやめください。


・名前はカタカナ設定がオススメです。


(ビジュアルイメージON)



以上の点を踏まえて楽しんで頂けたら幸いです!





.執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , ジョングク , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プレミアムゴミ箱(プロフ) - 綿飴さん» 綿飴さん》コメントありがとうございます、モチベーションになります! あまり万人ウケはしないかなと恐る恐るの投稿だったのですが楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^) (2020年8月15日 1時) (レス) id: 57690f75a5 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴 - こういうの待ってましたー!拝読いたしましたが面白くて一瞬で読み終えてしまいました。ゆっくり読み返そうと思います(*´∇`*) (2020年8月14日 23時) (レス) id: 88267eaedc (このIDを非表示/違反報告)
プレミアムゴミ箱(プロフ) - 理緒さん» 理緒さん》コメントありがとうございます、励みになります!確かにその2人もこのテイスト似合いそうですね、参考にします^ ^ (2020年7月29日 19時) (レス) id: af3afd7a63 (このIDを非表示/違反報告)
理緒(プロフ) - この作品好きです!ジンやユンギverも見てみたいです!今後も楽しみにしていますね! (2020年7月29日 19時) (レス) id: 1f34a6560b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プレミアムゴミ箱 | 作成日時:2020年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。