検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:476,808 hit

27歩目 ページ27

.





さすがにもう疲れた……
最後に時計を見てから30分経った
つまり6時半。
お腹空いた…

帰り、お母さん迎えに来てくれないかなぁと思ってさっきメールしてみたけど
残業しなきゃならないらしくて、無理でした。



ドタドタ‥
あー、誰か走ってきてるー。
廊下は走っちゃいけませーん


ガラッ
?「(人1)さん!遅くなってごめんなさいね…!」

あれ。
「先生!今年1年生の担任なんですね〜!」

そこに現れたのは、去年私たちのクラスの副担任だった和田先生。
クラスの行事とか副担任も参加するから、結構話す機会も多くて。


和「ふふ、そうなの。念願のクラス担任!それよりもごめんね、こんな大量の仕事任せてしまって…」


「ぜーんぜん!大丈夫ですよ!むしろ、先生と会えてお話しする機会出来たんで結果オーライってヤツです♪」ニコッ


和「…ありがとう、(人1)さん!今度、飲み物でも奢るわね、じゃ!あとは私がやるから…。本当にありがとう。もう暗いから、気をつけて帰ってね?」

ふわっと綺麗に笑う先生。
この笑顔を見れたなら、よしとしよう。(笑)


「はい。じゃあ、失礼します!さよーなら、先生!」

ペコッと頭を下げて教室を出た




んーーーっ……伸びる。
あー、疲れた…でも和田先生に会えたし、ほんと結果オーライ。
達成感に包まれながら、今度こそ下駄箱を目指して歩いた。



.

28歩目→←26歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2016年1月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。