検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,146 hit
普段は…

冨岡「(任務に)行くぞ」

「うん」


「鮭大根作る?」

冨岡「良いのか?」

こんな感じ。だけど、酔うと…


冨岡「(名前)」←酔ってる

チュ

「ん…んんー//」

彼は接吻魔になります。

義勇にお酒を飲ませないで!
特に、宇髄と不死川と煉獄さん!





なっちーです!


冨岡さんが接吻魔…意外な設定ですが…小説書かせていただきます!


ーATTENTION ー
・キャラ崩壊注意
・コメント欄荒らさないで!
・不死川「 」←お兄ちゃんの方
 弟君の場合→玄弥「 」
・鬼と戦う場面少ないと思われる!
 作者でも分からん!ゴメンナサイ(´;Д;`)
 多いかもしれん!「どっちだよ!」

ツッコミいただきました〜

「斬る…」

え!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごめんなさいね?

「今回は見逃す」

やったー!

では、本編へ…GO!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , キス魔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うん。冨岡さん可愛い 面白かったです! さっきも言ったけど冨岡さん可愛い。むいむいの上目遣いも可愛い!! (2020年4月19日 2時) (レス) id: d3f5adce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちー | 作成日時:2020年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。