検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:65,368 hit

▲真実-224-▲ ページ7

由「ちょw大丈夫ですか?ww」



降「んぐっ……ふぅ、うん…大丈夫かな…。」



由「まぁ驚かれるとは思いましたよ?

高尾も緑間も、あんま見かけない名前だし。」



降「え、待って…………よし。

質問いいかな?」



ようやく落ち着いた降旗がそう投げかけると、いくらでもーと軽い返事が返ってきた。



降「あのさ、二人は…緑間真太郎と、高尾和成を知ってるの?

てか、名前アレだから親戚か何か?」



真「知ってるも何も…真太郎は私の兄、高尾和成はユキの兄ですし。」



降「ふーんって、はい?」



またも爆弾を落とした目の前の少女達に、降旗の脳内は再びショートした。


え、待って、もっかい待って、この人達、あの二人の妹?え?てか。



降「妹いたんだ……?」



由「なんで疑問型www

まぁ確かに、あたしとカズは見た目似てますけど、すーちゃんと真太郎さんぜんっぜん似てないし!ww」



真「似てる所なんて精々、髪ぐらいだよね。

…なのだよとか、本当未だに意味不明だし。」



真澄がぼそりと呟くと、由貴菜がからからと一人笑いだす。


なるほど、どうでもいい事で笑ったりする辺りは、試合前の高尾そっくりだった。


すると真澄がそんな由貴菜の頭に手刀をかまして、降旗に向き直った。


…とても真剣な顔で。




真「まぁ、私達が似てるとか似てないとかはどうでもいいんです。

…降旗さんに協力してもらいたい事があって。」



降「………!」



そう言うと、真澄は通学鞄から、どこか見たことのあるアニメのファイルを取り出した。


その中から、一枚の薄い紙が抜かれ、降旗の前に差し出される。



降「……これって…。」



真「一年前の新聞記事です。」



由「テレビでもさんざんやってたし、覚えてると思いますよ。」



降旗はその記事の内容に目を凝らす。


内容は確かに、ちょうど一年ほど前にテレビのニュースでもしょっちゅう放送されていた事件に関する物。


…高校生合同合宿殺.人事件、その事件の犯人に関してだった。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
コメントが多すぎて嬉しいのにコメ返までする体力(指力?)がない(ヽ´ω`)
あ、お絵描きは自由ですよ>該当

▲真実-225-▲→←▲真実-223-▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 探偵 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイ - 主人公の死の真相知りたいです。書いて下さるとありがたいです(>_<)いつも応援してますっ!!続編楽しみに待ってます! (2014年4月28日 22時) (レス) id: e6e8d659c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(ayamea)(プロフ) - extraに入らない方が面白かったです。江戸川ちゃんの狂った感じとか、大好きだったのに、残念です。 (2014年4月26日 23時) (レス) id: cea22bda8f (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲ(プロフ) - 春休みの宿題がおわんなくて、ずーっとパソコン出来なくて久しぶりにみました(^^ゞ黒子ぉぉぉ!!生きててよかったぁぁぁ(ToT)/~~~ (2014年4月8日 23時) (レス) id: e410611b3b (このIDを非表示/違反報告)
ドア?ちゃんと閉めたよ、心配しないで。 - すぃませぇん〜(ぶりっ子風)緋紗絵さぁ〜ん、ちょっとぉ今日の放課後、体育館裏来てくれなぁ〜い?← (2014年4月8日 13時) (レス) id: 1808592c18 (このIDを非表示/違反報告)
snowまろ♪ - そうなんですか・・・僕もちょうど今日から3年!くうrrrrろこっち!!生きてたんすね?!あと、いきなり言ってすみませんが、心肺停止が心配になってますよ〜。 (2014年4月7日 20時) (レス) id: 722b590d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@失踪するかもしれない | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2014年1月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。