検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:784 hit

【ゴン】 (ヤンデレ) ページ1

ゴンside



貴「な……にこれ…?」


キ「ん??どーした佳代…って、、なんだそれ……!!?」


佳代とキルアの視線の先には、1枚の手紙。

ー佳代…好きだよ??
今夜迎えに行くね。ー


という内容の手紙だった。

貴「血、、で書いてる…っ気持ち悪い……!」

キ「一体誰が……?」

……そんな怯えた佳代も可愛いよ。

ホントは正面で見たいけど、、
後ろからじゃないとバレるかもしれないから


君の後ろで見守ってるよ。




今夜…やっと佳代をオレのものに……。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーー


ゴ「へへっ…やっと捕まえたー!」


貴「やっやだ!!来ないで!……」


ゴ「何で逃げるのー?」

オレは佳代の手首を掴み、壁に追い込んだ。


貴「最近妙に感じる視線も、あの手紙も……全部ゴンがやったんでしょ……?」


ゴ「だから何?何でそんな目で見るのー?
でも怯えた佳代もオレは好きだよ!」

ニコッと笑うと、佳代の顔は更に青ざめた。

ゴ「最近さぁ、キルアと佳代って一緒にいすぎなんだもん!オレ嫉妬しちゃうよ…」

そう言いながら、オレはナイフを佳代の首に当てた。

貴「たっ……助けてっ、!キルア!!」

ゴ「駄目だよー?佳代はオレのなんだから…他の人に助けを求めちゃ……。」

その言葉と同時に、一気に佳代の首のナイフを引いた。佳代の血がオレの体に飛び散った。

既に冷たくなった佳代に語りかけるように言った。

ゴ「……死んじゃった。……でもオレはこれでいいんだ。もう話せないし、呼吸もしないけど、……佳代前に言ったよね。


『ゴンって変わってるね!面白いっwww』


ってさ、……オレって変わってるからきっとこんな愛し方しか出来ないんだ。

でもね………オレにとってはこれが一番の……」









ー君との『理想絵図』だから……ー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駄作……←


今回はボカロの「理想絵図」をもとに
こゴン君のヤンデレを書きました……

アドバイス下さいorz

え?キルアはどこかって??
別室で待機してます←

【キルア】出会い→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

釣竿

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 短編集 , ゴン多め   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武果|´-`) | 作成日時:2018年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。