検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:262,921 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





シェアハウス共通からの続き、岸先輩ルートです。





【共通】
Come On A My House【???】








One more song【どんないいこと / SHO】








☆お気に入り作者登録6500人御礼作品になります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

設定・内容等は架空のモノですので、実在の人物・団体等は一切関係ございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1663人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - フーディさん» んん?紫耀くんルートの感想かな??あいにくココは岸くんのお部屋でしたが、楽しんでもらえたようでよかったです(笑)てか、ちゃんと海ちゃんルートあったじゃーーーん!!!れぇんはもういいでしょぉ!? (2021年6月22日 0時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)
フーディ(プロフ) - きのこさんへ 服を破くシーンが嫉妬心出まくりでめっちゃ良かったです、、、れぇんルートもありますよね? にっこり あったらぜひ読んでみたいです笑 海人担より (2021年6月21日 17時) (レス) id: 02dfb48fb8 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ともさん» お、三児の母なんですね!日々お疲れ様でございます!!私も4児の母です(笑)(正直なところ現実逃避してる暇も無いぐらいしんどい)(けど書いてる。エラきのこ) (2021年6月2日 14時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 神くんも海ちゃんもれんれんも、男だな〜(*ノ▽ノ)(笑)さすが岸くん!優しい男だわ!そして紫耀くん!3人くらい、全然ウェルカムよ〜(*≧∀≦*)←既に三児の母(笑) (2021年6月2日 13時) (レス) id: 2831a1e2c3 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ゆらりさん» ニノさんグッと来てもらえて嬉しい〜!せっかく選り取り見取りなので、思いっきり楽しんでみました(笑)他メンバーのルートでは、メインとサブ以外とはあまり絡まないので、ここではっちゃけておいてもらえたら嬉しいです(笑) (2021年5月29日 18時) (レス) id: 0a6f63d686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2021年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。